クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

身体の力⚡


f:id:classical119:20200816125207j:image

先日、近所の神社で、

花火🎇が、打ち上げられました。

 

とても、綺麗でした。

 

大人も子供も、

大はしゃぎ💦

 

夏の風物詩ですね!

元気をもらえます。

 

ホメオパシーのレメディには、

花火に例えられるものも、

あるのですよ✨

 

 

エッセンスは、

その瞬間、花火のように輝く。

キラキラしている人です✨

 

 

レメディ名は、

phos(フォスフォラス)🎇

 

 

わりと、子供にも大人にも、

よく使うレメディです😌

 

 

 

さて、ここ最近は、

免疫力を上げましょうとか、

抵抗力をつけましょうとか、

よく聞きますね!

 

 

ホメオパシー療法は、

自然治癒力を高めるので、

自分の力で、健康になろうとする、

療法なんです。

 

 

私達が持つ、

バイタルフォース(自己統治力)は、

レメディに刺激されると、

自分の力を、奮い立たそうと、

します。

 

 

ここが、

ご自身の力です。

 

 

なので類似のレメディをとると、

その症状を乗り越えていこう

とします。

 

 

症状を終息するには、

レメディの力が、

必要なんです。

 

 

自分の健康力を、

高めていくには、

ホメオパシー療法は、

私はとてもいいと思っています。

 

 

個人がつくる急性病は、

ベースにある慢性病が元になっていると、

考えられます。

 

 

慢性病が癒されると、

急性病は、起こりにくくなり、

セルフケアも必要なくなります。

 

 

人類の初めての病は、

疥癬』と言われています。 

 

みんな、病を持って生まれてくる…

 

となると、

慢性病のケアは、

誰もがいつかは、

必要となりますね!

 

 

何で、自分の身体を、

ケアーしていくか?

 

 

このタイミングで、

一度、考えて見てください⁉️   

 

 

そうそう、 

自分を守ってくれている、

日和見菌や常在菌とも仲良くです。

 

私達は菌ともに、

生活しています。

共存ですね😌

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

 

🌟ホメオパシー講座を、8月29日(土)

 に開催します。

 ホメオパシーとは、どんなもの? 

 レメディーって何?

 インフルエンザ、コロナ、予防接種後の

 悪化によいとされるレメディとは?

 などなど…

 2時間、内容は濃く、そして、

 わかりやすく、お話します😊

 ホメオパシーはこれから、

 可能性のある療法です。  

 是非、この機会にご参加下さいね!

 お待ちしています(^_^)/

 詳細は、ブログのバックナンバー

 『イベントのお知らせ』7月15日掲載

 をご覧下さい。

 お申し込みは、メールにてお願いします。

 

🎇:mail🎇

      chun2yuhko@gmail.com

 

🎇HP🎇

 

  https://classical119.crayonsite.info

 

では、また(*^-^*)