クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

患った順番に🔙


f:id:classical119:20200604163734j:image

6月に入って、

急に蒸し暑くなりましたね💦

 

このまま梅雨入りかな☔☔🐌

 

以前、ホメオパシー療法の

好転反応で皮膚症状が出ると、

ご紹介しました。

 

今日は、

私が現在、

体験している皮膚症状の経過に

ついて、

書いてみますね🍀

 

 

 

一つ一つ、

レメディーで、

病の節が、とれていくごとに、

皮膚に症状が出て来ている、

感じです。

 

 

右腕種痘跡の辺りから

始まった皮膚湿疹は、

だんだん、広がってきました。

 

 

□右腕→右脇から胸辺り→左腕

→左脇から胸辺り→両膝裏側

→首・デコルテ辺り

 

 

今は、だんだん枯れてきて、

痒みだけが残っていますが、

状態としては、

このまま消え去っていきそうです。

 

 

後に出てきた、

首・デコルテ辺りの湿疹ですが・・・

 

 

いつからか?

気がついたら、

喉の下周辺に、

赤い痣が出来ていたのですねー

知らない間に、こんなものが😢

もう、随分前の話です。

20年位前かな😅

 

 

なんと、

その痣の上に、湿疹が出来ていて、

もしかしたら、

この湿疹が痣を取り除くかも

知れないと、思っています😄

 

 

人間の身体は、

本当に、良く出来ていて

身体によくないものを、

出そうとします。

 

 

悪いものを食べたらー

嘔吐や下痢、

風邪ならー

熱、咳、鼻水、

身体の毒素はー

湿疹などの皮膚に・・・

 

うまく出来ているんです。

 

ホメオパシー好転反応が、

身体に出るのは、

自力で何かを出す

手助けを、レメディーが

しているからです。 

 

 

あくまでも、

レメディーは、

自然治癒力を高める、

手助けだけでー

 

本来、治していくのは、

自分の力です。

ここが、大事です💡

 

 

今まで、

私が出してきた数々の湿疹は、

病理が逆に、働いているのです。

 

🔙新しい症状から、古い症状へ❗

です。

 

 

なので、

過去に使った薬剤、病、感情、

予防接種などの影響が、

湿疹となって、表に出て来ていると、

思っています。

 

医薬品は、抑圧して症状を、

隠すので、治ったようにみえる

のですねー

 

本当は、押さえ込まれているのです。

だから、健康になっていくに従って、

押さえ込まれていたものが、

出たがる❗❗

 

ので、好転反応と言われてます。

 

 

湿疹や熱などは、

とても良い身体の、

働きなんですねー😊

 

 

なんとなく、理解していただけると、

嬉しいです。

 

 

 

 

そんな中で、

国民全員に、

新型ウイルスの予防接種を打つ案が、

出ていて、ビックリです。

そんなに早く、

ワクチンが出来るとは、

思えません。

 

打つ打たないは、

本人が決めることで、

選択の自由があるはず、

身体に、余計な医薬品を入れることは、

成長過程にいる、

子供達にとっても、

好ましくないことー

 

 

世の中の歪んだ勢いに、

とても、生きにくさと、

しんどさを、感じています😞

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

 

ホメオパシーの治癒過程などに、

興味を持っていただけると、

嬉しいです。

ホメオパシーは、

敷居が高そうと思われがちですが、

 

そんなことはないです✨

200年以上の歴史のある療法です✨

 

 

ご質問やお問い合わせなどは、

メールにて、お願いいたします。

 

 

💛HP💛

 

 https://classical119.crayonsite.info

 

💛mail💛

 

      chun2yuhko@gmail.com

 

 

では、また(^-^)v