クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

症状の道筋🛣️


f:id:classical119:20200522075726j:image

新緑の季節ですね🌳

どこかに、出掛けたくなる気分です。

 

私の部屋からは、

山が見えるのですが、

緑色は、リラックス出来る色で、

目にもよさそうです👀

 

今日は、

ホメオパシーの悪化症状について、

私の体験談を、お話します。

 

ホメオパシー療法を、

していると、

時に、

皮膚に湿疹が、

出たりするのですねー

 

私は、

何回もあります。

 

その湿疹の出来る場所も、

湿疹の種類も、

その時々で、バラバラです。

 

このレメディー服用後に出る湿疹は、

そう、心配ないものと思って、

大丈夫です。

 

一週間程度で治まるものから、

一ヶ月程で治まるもの、

徐々に、時間をかけて治まっていくもの、

それぞれです。

 

レメディーによる、

一旦、悪化症状に見える、

好転反応は、

実は、起きた方がいいのです😊

 

よく、ホメオパシー療法は、

いろいろ、出るからなぁ~と、

言われる方がおられますが、

出さずに身体に、しまっておいては、

本来の健康には、

なれないのでー

 

ご自身の身体に埋まっているものは、

出してしまった方が、

ベストです😄

 

 

どんな病もそうですが、

病とは、自分自身と向き合うものです。

よく、病気して人生が変わったと、

言われる方がおられます。

その通りなんですねー

 

症状と向き合うことは、

孤独であり、自分にしかわからない、

苦痛や苦悩があります。

 

 

ただ、

ひとつレメディーが導く悪化症状は、

何か違う感じです。

 

陽な感じで、

希望があります🌞

身体が、何かを乗り越えようとしている、

強さがあります。

これは、体験してみないと、

わからないですがー

 

悪化症状が、全く出ない人もいます。

人、それぞれです。

 

 

実は、

私は、今も湿疹が出ています。

また、体内の何かが、

出たがって、

いるみたいです。

 

本来、健康になるということは、

過去に服用した医薬品の影響や、

過去に患った病気、抑圧してきた感情、

ストレス、生活環境、食生活

・・・など

 

心と身体に、

圧が、かかっているものを、

出して行かないと、

始まらないです。

 

 

ホメオパシー療法は、

足していくものではなく、

引き算していくものですね✨

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

ホメオパシーに興味を、

持っていただけると、

嬉しいです🎵

 

 

□ご相談、ご質問はメールにて、

お願いいたします✨

 

🛣️mail🛣️

 

         chun2yuhko@gmail.com

 

🛣️HP🛣️

 

  https://classical119.crayonsite.info

 

 

では、また(^-^)/