クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

浄化🌪️


f:id:classical119:20190917154743j:image

 

過敏体質の方は、

この三連休、体調は大丈夫でしたか?

 

9月13日(金曜日)中秋の名月

 

9月14日(土曜日)満月

 

9月15日(日曜日)一粒万倍日

 

でしたねー

 

私は、凄い身体の浄化というか、

不調がありました。

今回は、とてもしんどいケースでした。

 

13日の22時頃から、

お腹が痛くなり、

どうしたんだろう?と、

トイレに、こもっていました。

そのうち、脂汗が出てきて、

少しづつしか、便が出ずに苦しんで

いました。

一段落ついたあと、

ベッドに横になろうとしたら、

全身が痺れ出し、痙攣が起こり始め、

パニックになりました。

そのあと、水溶便が出て、

脱水状態・・・・

何が起きているんだろうー

と、不安にかられながら、

経口補水液を飲み、

(また、これが美味しい。ヤバい!!)

回復を待っていましたが、

一向に良くならず、

レメディーを、

いろいろ、試し始めました。

 

やっと、2時頃落ち着いてきて、

下痢は治まってきましたが、

痺れもピークは越したものの、

まだ、残っていましたが、

何とか、

朝方まで、眠れました。

 

翌日、

ホメオパシーの師匠に相談して、

レメディーのアドバイスを、

受けました。

 

その後、

だんだん、症状も落ち着いてきて、

今は、唇の痺れが少し残っています。

 

急激な、嵐の様な症状で

身体も後遺症が、

残っているのかなー

自然と治まっていくのを、

待ってみようと思います。

 

今回も、ホメオパシーのレメディーに

助けられました。

私のような過敏体質の方は、

天体の影響や、変化が来る時、

抑圧のストレスが消化出来ず

滞っている時、

何か方向性が間違っている時や、

経験が必要な時など、

急激な体調不良を、

起こすことがありませんか?

 

私は結構、経験しています。

慣れないですけど😅

意識は、しっかりしています。

 

こんな時は、ホメオパシー

レメディーが、役に立ちます。

本当に、ありがたいです。

 

生きていると、

生身ですから、急性的に体調不良を

起こす時もあります。

そんな時は、レメディーが

サポートしてくれます。

 

ホメオパシーを勉強していて、

良かったと思う瞬間です☆ミ

 

この体調不良後、

またしても、変化がありました。

宇宙に見られているのですね😥

 

本当、必要なことは、

イヤでもやってくるわ😅💦

 

こんな経験、

みなさんもありますか❓

 

 

⏺️いろんな方に、

ホメオパシーに興味を持って

いただきたく、活動しています💙

まだまだ、私の回りには知らない人で

一杯です。必要な人に広がっていくと

嬉しいな💖と、思っています。

宜しければ、HPもご覧下さいませ💛

 

HPはこちら、⬇️です🎵

 

https://classical119.crayonsite.info

 

ホメオパシーセッションや

その他の講座のお問い合わせなど、

お待ちしております🍀

 

最後まで、読んでいただき、

ありがとうございます😆💕✨