クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

コロナ後遺症⚡父のケース


f:id:classical119:20230622142003j:image

前回は、コロナ後遺症の、

私のケースを書いてみました✏

 

今回は、私の父のケースを、

書いてみますね!

 

父は、80歳を超えていて、

ワクチン接種を、すでに、

5回しています。

 

接種前と接種後には、

必ず、

レメディを服用してもらっていました。

 

ワクチン接種後の、

発熱、悪化は、

一度もありませんでした。

 

父は、ワクチン接種者ですが、

コロナに、1度感染しています。

私と同じ、2021年の夏でしたが、

私よりも、軽症でした。

 

ただ、この辺りから、

体力がだんだんと、

落ちてきて、食も細くなってきました。

もともと、好き嫌いが、

激しく、偏食気味なので、

困りものなのですが……(^-^;

 

前回もお伝えしましたが、

コロナウィルスは、

その人の弱いところを突いてくるという、

感じがしています。

 

 

今年の春は、花粉が凄かったせいか、

父も、はじめて花粉症になりました。

 

父は、咳が残るタイプで、

空咳が今でも、残っています。

 

鼻、気管支が、弱いのでー

高齢のせいもあり、

長引くと、心配です。

 

それで、身体の中の毒素を、

出したく、上記のティッシュソルトを、

一瓶、服用してもらいました。

 

◼Kali-Phos(リン酸カリウム)は、

解毒剤の作用があるそうです。

 

一瓶は、約一ヶ月なのですが、

その間、服用中に、

背中に痒みを伴う、

湿疹が出てきました。

治まるのに、

約2週間はかかりました。

 

最初は、何でかなぁーと、

思っていたのですが、

よく考えると、このティッシュソルトが、

影響していたのだと、思います。

 

毒素というのは、

皮膚を通して出てくるので、

何か、父にとって、不要なものが、

出てくれたと思っています。

 

その後は、

エネルギー回復のため、

レメディを水に薄めて、

服用をしてもらっています。

 

私は、余りレメディを水に溶かして、

服用するのは、好まないのですが、

病理が重い場合や、慢性病などは、

刺激を変化させながら、

長期間、服用するという考えも、

ありなのかなぁーと、

思いました。

 

クライアントさんからすれば、

面倒なやり方、ですけど……

 

父はとても、

レメディの効きが悪い体質でー

これは、生命力が、

低下しているのかなとも、

感じては、いますがー

 

現在も、レメディを水に溶かしての服用を、

続けてもらっています。 

 

いい結果が、出ればいいですけど……

 

ということで、

ワクチン接種をされて

おられる方は、

まず、毒素を出してから、

本題に入るという流れを、

お勧めします。

 

ホメオパシーを服用していると、

不要な毒だしは、必ず、起こります。

 

それは、感情面であったり、

皮膚からであったり……

 

私も、何回も経験いたしました。

 

クライアントさんは、ビックリされるけど、

ホメオパスとしては、申し訳ないけど、

有難い反応です。

 

ホメオパシー療法を、

体験される時は、早ガッテンは、

禁物です⚠️

 

 

必ず、ホメオパスの方に、

説明をしていただいて下さいね!

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🔵HP

    https://classical119.crayonsite.info

 

🔵Instagram

                     @classical119

 

🔵Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

🔴クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

メニューの詳細は、HPの2ページ目を、

ご覧下さい✨

 

お問い合わせ、ご質問などは、

Mailにて、お願いいたします😌

 

現在していることに、

行き詰まりを感じていたら、

変えてみるのも、

いいタイミングかも、

しれませんね✨

 

お問い合わせ、お待ちいたして、

おります💐

 

 

では、また(*・ω・人・ω・*)