クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

鳥の声🦅


f:id:classical119:20200201082445j:image

 

幻想的な鳴き声を感じる鳶🦅

 

 

家の近くに、

一羽いると思うのですが、

今のところ、鳴き声だけ・・・

聞こえて来ます。

それも、飛びきり❗いい声💕

まるで、エコー付きで、

空一杯に、声が広がります🎵

 

 

★ピーヒョロヒョロ~🎶

                                        ・・・・

 

 

 という鳴き声を聞くと、

一瞬に神聖な空間に、

変わるんですよね❤️

 

 

自然界の生き物は、

人間に安らぎを与えてくれるものです。 

 

 

以前、強烈なエネルギーセッションを

受けたことがあるのですが、

その時、身体のエネルギーが消耗して、

動けなくなったのですねー

 

 

過呼吸やら、全身の痺など、

いろいろ、引き起こし、

その時、セラピストさんが、

庭に連れていってくれてー

 

 

「その桜の木(多分、桜だったと思う❓)に、助けてもらって❗」

と、言われてどこか、

行かれてしまいました💦

 

 

全身が痺れているし、

動けないので、その桜の木に、

両手をついてボッート立っていました😅

 

 

どのくらい立っていたかは、

覚えていませんが、

少し動けるようになったので、

ベンチに座って、

庭を眺めていました。

 

 

多分、6月頃だったかな❓

新緑がキレイで、鳥の声や風が

優しくて、

だんだん、身体が落ち着いてくるのを、

感じました。

 

 

日が落ちてきて、

このままここで待っているのかしら❓

と、考えていたら、

セラピストさんが戻ってきてくれました。

(良かった😃)

 

 

「落ちついた❓

自然の力は、いいよ🎵」

と言われて、

ラクルカードを1枚引いて、

くれました。

 

 

そのカードの意味は、

『これから、始まる✨』

 

 

そう、この日からまた、

私の人生は、新たに始まりました✨

 

 

最初から、

また、歩み直しです🎵

 

どうやら、方向性が違っていたみたい

ですね✨

 

そして、

今が、あります。

まだ、まだ、

歩みの途中です🚶

 

 

🕊️鳥の声、🌲木のぬくもり、

🌸花の優しさ、🍃風の心地よさ、

☀️お日様の温かさ・・・

 

 

最近は、特にかかわるように

しています。

自然界のエネルギーは、

元気になりますね✨

 

 

そして、鳶の鳴き声が、

聞こえてくると、

神様が側に居てくれる様な、

そんな、気持ちになります✨

 

 

 

 

 🦅HP🦅

     https://classical119.crayonsite.info

 

 

自然界のエネルギーを、

レメディーにしたホメオパシーを、

学んでいます✨

 

宜しかったら、

HPもご覧下さいませ😊

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます😆💕✨