クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

種痘🕳️


f:id:classical119:20200204214124j:image

右腕に種痘がある人・・・ 

年代がわかるけど、

天然痘の予防接種です。

 

赤ちゃんから小学生くらいまでかなー

以前は予防接種を受けるのは、

当たり前だった。

 

受ける方は子供だから、

暗黙の了解・・・

 

小学生の頃を思い出します。

痛い❗思いをするから、

自分の順番が来るまで、

ハラハラ、ドキドキ😱💦

 

 

今は、予防接種も

親の判断て選択自由みたいです。

 

幼い子供の身体に、

菌を入れるのはどうか?

と、親としては思ってしまいますよねー

私は、打たない方がいいと思っています。

 

 

 

さて、

レメディーでいろんな反応を

起こす私ですが、

以前、シミリマムかもしれないという

レメディーを服用してみて、

また、

私の身体に興味深い、

異変が起きています。

 

種痘の跡の下あたりー

右腕から脇にかけて、

赤く被れています。

10㎝弱の円形上です。

 

 

先生は種痘の影響が、

出てきているかもしれない

と言われていました。

 

 

予防接種に感受性が

あるということです。

 

 

その下にBCGの跡が、

あるのですが、その辺りは被れて

いないので、種痘の方かな❓と、

思います。

 

 

やはりレメディーは、

容赦はしないな😅

 

 

どこまでも、 

健康に導く指針を教えてくれる。

 

 

身体ってやっぱり、

凄い❗❗

と、我ながら感心しています✨

 

 

この出てきた症状に対して

新たなレメディーを

服用することになるので、

 

また様子を見て、

その後の、経過報告をいたしますね✨

 

 

では、また(^-^)/

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

🌸HP🌸

  

     https://classical119.crayonsite.info

 

 

ホメオパシーに興味を持っていただけると、

嬉しいです😊

 

宜しかったら、

HPもご覧になって見てください🌠