クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

花粉症🤧


f:id:classical119:20200218200818j:image

 

花粉症の季節が、

やってきましたね😷

店頭では新型ウィルスの

予防の為かマスクの購入が、

難しいようです😱💦

 

 

ちょうど、花粉症の季節と

重なってしまったので、

マスクがないと、困りますよねー

 

 

私は、アロマを使い始めて、

花粉症はいつの間にか、

なくなりました。

 

ひどくまっている時は、

少し出るのですが、

そんな時はレメディーで、

対応をしています。

 

 

私の甥の1人に、

花粉症の症状があって、

ながく薬を服用していたのですが、

昨年、ホメオパシーセッションを

行って、レメディーを1種類

服用してもらいました。

 

 

その後の経過は、

以前から服用していた薬を

飲まなくなり、兆候はいいとのこと🎵

本当に、良かったです😊

 

そして、

どうやらそのレメディーが、

彼にはとても合ったらしく、

今年も、花粉症は出ていないとの

ことでした。

 

 

 

 

慢性的な持病といわれるものが、

なくなると、身体も楽になります。

ストレスから、解放されますからー☺️

 

 

私としても、

嬉しいです😊

 

 

花粉症は、

今までなかったのに、

急になることが多い症状です。

私もそうでした。

突然です。

 

目の痒さや流れるような鼻水、

くしゃみなど、

辛い症状です。

 

 

ただ、

私の経験から言うと、

身体のバランスが、

調うと自然に治まるのかもしれません。 

 

 

ホメオパシーでも、

花粉症のレメディーは、

沢山あるのですねー

 

 

全体像から見ていくので、

どのレメディーになるかは、

人それぞれです。

 

 

現代病の一つの

花粉症・・・・

 

 

今年は花粉症対策に、

ホメオパシーを取り入れてみるのは、

いかがでしょうか❗

 

 

身体の根本から、

調えていくことが、

解決の早道だと思います✨

 

 

 

 今年は、

脱花粉症を目指しましょう~🌠

 

 

 

🎼HP🎼

 

   https://classical119.crayonsite.info

 

 

ホメオパシーに、

興味を持っていただけると、

嬉しいです🎵

 

 

健康こそ、

人生を豊かなものにすると、

思っています。

 

 

宜しかったらHPも、

ご覧下さいませ✨

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

ホメオパシーセッションの

お問い合わせは、

 

    chun2yuhko@gmail.com

 

   まで、お願いいたします✨