クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

宇宙霊💫


f:id:classical119:20200214193932j:image

 

この風格のある男性、

素敵でしょ✨

 

とても味のある

年齢の重ね方を

されていて、迫力と気品があります✨

 

この本は、

偶然に出会った本ですが、

とても、助けられた一冊です。

 

 

心身のバランスを崩していた時、

結構、スピリチュアルな

精神症状が出ていたんですねー✨

 

 

なんで、こんな状態になってしまった

のかを追究したくて、

行き着いた本が、

この本でした。

 

 

何に引かれたかというと、

『宇宙霊』という言葉です。

今でこそ、スピリチュアルや

サイキックなことは、

認知度は高いですが

この当時はあまり、

知られてなかったと思います。

 

 

不思議な感覚で読み始めて、

なんとなく、今のこの症状は必要な

ことで、必ず光はさす❗

勇気と希望を持つことだ❗

と、感じました。 

 

 

ホメオパシーを勉強し始めてからは、

この本は、

ホメオパシーとも繋がっていると、

思いました。

 

 

不思議とホメオパシーの学校の

先生方も中村 天風先生はご存知で、

卒業の祝辞には、

この本の一節を、主宰の先生が

唱和して下さいました✨

 

伺ってみると、

先生もご縁があった本とのこと・・・

 

(早くも卒業して、一年が過ぎました🐤)

 

 

シンクロですね🌠

 

ビックリしました✨

感動です⭐

 

 

どん底の時に、

この本は光を与えてくれる

一冊だと思います📕

 

 

『真理は足もとにある』

この本の一節です✨

 

いい言葉ですね🎵

 

 

🕊️HP🕊️

 

     https://classical119.crayonsite.info

 

 

ホメオパシーを勉強しています📚

1人1人身体が違うように、

レメディーによる反応も、

人、それぞれです✨

 

レメディーの良さは、

その人の力を引き出すエネルギーです✨

私は、このレメディーで、

健康を取り戻しています。

ホメオパシーに興味を、

もっていただけると嬉しいです💛

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨