クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

選択🕊️


f:id:classical119:20200222211207j:image

 

自然界からの恵みは、

限りがあるから、人口分は行き渡らないー

 

 

それを、選択した人しか、 

手に入らない。

 

 

選択出来るって、

何だろう・・・

 

 

経験❓  知識❓直感❓口コミ❓

その情報が手に入る人❓

 

情報を手に入れても、

流れる人もいれば、

取り込める人もいるー

 

 

面白いというか、

うまく出来ているのかもしれないー

このバランス✨

 

 

この世の中は、二極化だから、

選ぶのは自由。

 

 

自然界の物は、

必要な人のところに、

届くようになっていると思う。

 

 

彼らの生命力を、

いただくのだから・・・

 

尊いもの・・・

 

 

出来るだけ、

医薬品は身体に入れたくないと、

私は思っています。

 

 

医薬品のイメージは、

侵入、上から押さえる、抑圧、

強制、化学。

 

 

自然界の物は、

エネルギーを与える、引き出す、

共存、浄化というイメージ。

 

 

これがわかると、

健康への道は、加速化するのでは、

ないかと感じています。

 

 

医薬品は必要な時は、

使用すればいいけど、

状態が落ち着いたら手離すことを、

考えてほしいです。

 

 

基本、身体に良くないものは、

自分のエネルギーを乱していくと

いうことを知ってほしいです。

 

 

 身体の不調を知らせてくれているのは、

自分の生命力です。

バイタルフォース(自己統治力)と

言われます。

 

 

当然のごとく、

その人が健康になれば良い療法と言われ、

治らないければ指示されない。

 

 

ただ、

身体を健康のにするのは自分の力、

これを忘れないで下さい✨

 

 

 

ということは、

自分のバイタルフォースを、

健康にすれば、

元気になる❗❗と、

いうことです✨

 

 

ホメオパシーは、

バイタルフォースを、

健康にする自然療法の一つです。

なかなか、奥の深い療法です✨

 

 

 

🕊️HP🕊️

 

  https://classical119.crayonsite.info

 

 

私は、ホメオパシーのレメディーの

可能性を体験しています。

 

とても、興味深い療法です⭐

 

ホメオパシーに感心を、

持っていただけると、

嬉しいです。

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨