クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

人に歴史あり😊


f:id:classical119:20200131085659j:image

 

NHKの朝ドラって、

見ておられますか❓

 

私は、毎朝の日課として

見ています☺️

 

人の人生を、

約半年間かけて、描くのですねー

 

その人の誕生から終盤までー

 

人生の荒波が何度も、

押し寄せてくるけれど、

ドラマの主人公の人達は、

絶対に負けないし、

諦めない❗❗

 

 

そんなところが、

私には、励みになります✨

 

 

別に、朝ドラにピックアップされる

方だけでなく、 

 

 

私達にも、

ドラマがあるわけです。

 

 

自分自身のことを、

振り返って見る❗❗

という時間を作ってみると、

いいと思います。

 

 

私自身、

心身のバランスを崩して、

家に引き込もっていた頃、

なんで、こんなことになってしまった

のだろう❗❓と、思い・・・

 

 

生まれてから今の時点までの、

自分史を書いてみたんですね✨

 

 

 

人によって、

受精の前の記憶があれば、

そこからでもいいし、

受精してからの記憶からでもいいし、

誕生後からでもいいです👶

 

 

アルバムを見て見るのも、

いいと思います。  

 

 

 

年単位でいいので、 

いろいろな出来事や思い出、

その時思った感情などを、

書いてみます。

 

 

出会った人や助けてくれた人、

初恋、恋愛、妹や弟の誕生のこと、

受験、就職、転職、

結婚、お子さんの誕生など・・・

 

いろいろ、書いていると、

自分自身の人生の節目などが、

見えてきます✨

 

 

私も書いてみて、

思ったのは、

自分の傾向がわかったことと、

人は少しづつでも、成長していくんだなー

と、感じたことです。

 

 

面白いことに、

節目節目で、

悪役をかってくれる人、

助け人になってくれる人、

これから出会う予定の人、

スピリチュアルな観点で

見守ってくれている存在ー 

 

 

なるべくして、なる病気ー✨

 

 

いろいろ、

浮き出てくると思います。 

 

 

『人に歴史あり』です🌠

 

 

ホメオパシーのセッションでも、

クライアントさんの歴史を

伺っていきます。

とても、大切なことです✨

 

 

 

現世に何を学びに来たのか!

 

それがわかると、

人生はより楽しいものに

なるでしょうね✨ 

 

 

 日々、沢山のことを、

選択してきて、今があります

全部、正解です💕

 

 

それで、いいんです😊

私はそう、思います✨

 

 

 

🌷HP🌷

 

   https://classical119.crayonsite.info

 

 

 

生きている間は、

自分史は続きます🎵

 

私の自分史に、

ホメオパシーが加わりました。

ホメオパシーに興味を持っていただけると、

嬉しいです✨

宜しかったら、

HPもご覧下さいね❤️

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨