クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

ベィ・シティ・ローラーズ🎶


f:id:classical119:20220127160719j:image

皆さんは、『ベィ・シティ・ローラーズ』

を、ご存知ですか? 

 

私は、小中高の時に、

ハマりました。

青春です😆  

  

 

知っている方は、

わかると思いますが……

凄かったですよねー

失神する女の子が沢山いてー

一大旋風でした。

 

 

お菓子のCMに、

起用された時には、

メッチャ、お小遣いで買って、

食べまくりましたね!

ポスターほしさに✨

 

いつしか、

私の部屋は、『ベィ・シティ・ローラーズ』

のポスターで、埋め尽くされて、

天井まで貼っていました。

 

壁も天井も、

『ベィ・シティ・ローラーズ』だらけで…

 

それくらいに、

熱狂していた、

少女時代がありました☺

 

そうそう、

中学校の家庭科の授業での、

服の作製は、タータンチェックのスカート

を作りました👗

ローラーズと言えば、 

タータンチェック

 

 

今年のお正月に、

FMラジオで3時間もの、 

ローラーズの特集番組があり、

もう、懐かしくて、嬉しかったです😍

 

音楽って、

聞くだけで、そのシーンが、

思い出されるというか、

タイムスリップしてしまいます。

 

どの曲も、大好きなのですが、

とりわけ、『サタデー・ナイト』は、

皆さんも、耳にされたことが、

ある曲だと思います。 

 

よく、替え歌などで、

リバイバルされてますよね!

 

この曲で、中学生の時、

体育祭で、振り付けして踊った記憶が、

よみがえりました。

 

みんな、いい年になっていると

思いますが……😅

 

このローラーズの影響もありまして、

当時は、バンドブーム。

 

女子だけで、バンドを組んで、

文化祭に出たり、

高校生の時は、バンドにキーボードで、

参加していたりしました。

 

音楽が大好きでしたねー

今は、エレクトーンが趣味ですが……

(最近は、弾いてないなぁー😱)

 

バンドは、個人練習をしていて、

みんなで合わせる感覚が、

好きでした。

 

その点、エレクトーンは、

一人演奏なので、

自分の分身のように、

音を表現していきます。

 

どちらも、楽しいです🎵

 

そんな懐かしい、

ローラーズも、

アラン、イアン、レスリーが他界

してしまい、寂しいですがー

 

私の人生の中でも、

これだけ、熱狂できたのは、

ローラーズだけかなー❤

 

また、ローラーズの曲が、

流れてきたら、

10代の私に、戻ってしまいます。

 

『ベィ・シティ・ローラーズ』

ありがとう❤

 

皆さんも、青春の曲がありますか?

こんな時代だからこそ、

ちょっと、振り返ってみるのも、

いいかもしれませんよ!

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます💫

 

 

🎶HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🎶Mail

  chun2yuhko@gmail.com

 

🎶Instagram

    @classical119

 

 

🎼クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

お茶会、各種講座のお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいいませ☺

 

 

では、また(o^^o)