クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

なぜ❔クラシカル❓


f:id:classical119:20220201130517j:image

 

冬の海🌊

空に浮く雲、島……

バランスがいいですねー

海に浮いているのは、

牡蠣の養殖みたいです。

 

人間も自分軸があって、

バランスが崩れると、体調に影響します。

 

人は無意識に、

バランスをとって、生活をしています。

 

 

 

ホメオパシーには、

クラシカルとプラティカルの二種類が、

あります。

 

私は、クラシカルホメオパシーを、

選択しています。

 

何故って?

 

何もわからず、

ホメオパシーに跳び込んだ矢先が、

クラシカルだったのです(*^-^*)

 

その時は、とても病的で、

医薬品は身体が受け付けないし、

いろんなものを試しましたが、

成果は出ずで、

このまま命が、尽きるのか……

と、思っていました。

 

だから、

頼るものがホメオパシーしかなくて、

これに、かけるしかなかったのです。

 

クラシカルは、

一つのレメディで対応していきます。

その人に合う現時点での、

レメディを一つ選択します。

 

私の体感では、

一粒のレメディで、

充分な変化を感じられました。

 

レメディは、エネルギーです。

一つ一つのレメディには、

そのものが持つ、

テーマやストーリーがあります。

 

ストーリーを、

混ぜるというような考えは、

クラシカルには、ありません。

 

今、考えてみても、

私は、クラシカルホメオパシーで、

良かったと実感しています。

 

かなりの過敏体質であり、

レメディにも敏感に、反応するからです。

 

私の身体は、

プラティカルは、 

無理だなと、思います。

 

講座などを開くと質問で、

沢山レメディを使う、

プラティカルの方が早く、

結果が出るのですか?と、

言われこともありますが、

それは、わからないです。

 

レメディがその人に

類似していることが、

前提です。

 

全くレメディを使っていない方が、

セッションを受けて、

類似性のあるレメディを服用した場合、

60%~70%の結果は、出ると思います。

 

大半の方は、

それで('-^*)okの方が多いです。

 

1番外側の解決ですねー

その後も続けていくかは、

その人の感覚ですがー 

 

もっともっと、核心まで、

健康になりたいと思えば、

セッションは、ながく続いていくと、

思います。

 

今までの、蓄積された課題をクリアにし、

そして、新しい物がまた浮上する。

 

繰り返し、体感することで、

健康と成長が、

セットになっているのだと、

最近は、感じています。

 

ホメオパシーは、

その瞬間だけを癒すのではなく、

その人の核を、ながい時間をかけて、

ゆっくり、癒していくのだと思います。

 

とても、興味深い療法です。

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😌

 

 

🔶HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🔶Mail

  chun2yuhko@gmail.com

 

🔶Instagram

   @classical119

 

 

🔷クラシカルホメオパシーを提供

しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

お茶会、講座のお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

 

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さい。

 

 

では、また、(^^)v