クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

人それぞれの魅力✨



f:id:classical119:20220224142330j:image


f:id:classical119:20220224142352j:image

 

この写真の雲☁、

何となく、龍🐲に見えませんか?

雲は、瞬時に変化するから、

空を見上げた時が、タイミングですよね!

 

行き詰まった時、

空を見上げるのは、お勧めです。

リラックスが出来ます☁

 

瞬時の雲の形は、

私を元気づけてくれるものであり、

また、メッセージだったりもします。  

 

自然は、ありがたいです😌

 

 

皆さん、いろんな人間関係で、

悩まれると思うのですが、

みんな人それぞれに、いいところがあり、

忘れがちなのが、自分の魅力です✨

 

 

最近は、無関心で自分がない、

社会になっていて、以前のように、

愛情をもって、叱られたり、

褒められたり、

というようなものがなくなりー

 

自分の意見や行動も、

あまりない、若い人も増えています。

 

自分にも、他人にも、無関心では、

人は成長しないでしょうねー

 

仕事はそこそこでも、

コミュニケーション能力は高い方が、

人間関係は、上手くいきます。

 

コミュニケーション能力は、

自分のアピールでもあり、

相手との友好でもあります。 

 

このコミュニケーションで、

悩まれる方も、おられます。

 

ホメオパシーレメディでも、

コミュニケーションに関する項目は、

沢山あって、

その人の全体像を見ていく上で、

重要なポイントにも、なります。   

 

レメディは、

エネルギーなので、服用されることで、

その人の雰囲気は変化していきます。

 

なので、

回りの人間関係も、

変化していくのですね!

とても、興味深いものです💛

 

 

私がお話を伺うだけでも、

被さっていたものがとれて、

楽になられる方が、わりとおられます。

 

身近に話を聞いてくれる人が、

いらっしゃる方は、幸せですね🥰 

 

 

人間関係は、生きていく上で、

永遠のテーマです。

相手は変えられないから、

自分が変わる。

自分が変わると、相手が変わる。

いろんな、考え方や受け取り方があるので、

自分物差しだと、

行き詰まってしまいますが、

みんな現世を、

必死で生きていると思うと、

同志のような気がしませんか?

 

一つ腑に落ちるコメントを、

和尚さんが言われていたので、

シェアします。

(かなり、曖昧に覚えていますが😅)

 

猿沢池で手を叩けば👏

👩女中が何かご用ですかとやってくる。

🐦鳥は鉄砲かとビックリして飛び立つ。

🐠鯉は餌かと集まってくる。』

 

いろんな受け取り方の、例え話です。

ユーモアがあります。

 

いろんな人達と働くのは、

大変なこともありますが、

自分が変わろうと行動している人は、

知らないうちに、成長しているものです😌

 

キット、影で見てくれている人がいます。

自信を持って下さい😊

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます☺

 

 

 

🐲HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🐲Mail

  chun2yuhko@gmail.com

 

🐲Instagram

   @classical119 

 

☁クラシカルホメオパシー

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、 

セッションモニター、お茶会、

その他の講座のお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

 

メニューは、HPの二ページ目を、

ご覧下さい。

お茶会は、

ホメオパシーの説明をメインにしています。

ホメオパシーに、ご興味のある方は、

お気軽に、お問い合わせ下さい。

 

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶