クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

私の目指すところ✨


f:id:classical119:20230507201836j:image

新緑が美しい季節に、なりましたね! 

GWも終わり、今日から日常ペースです。

 

私は、毎月、

月の目標をいくつか掲げて、

実践するように、心掛けています。

そして、月初に、

先月はどうだったのかを、

まとめるように、しています📖

 

でないと、余りにも月日の流れが、

早くて、一ヶ月間が、アットいう間に、

終わってしまい、何をしてきたのか、

不透明なのですねー

 

私達は、瞬間を生きているので、 

ぼぉっ~としていると、

時に流されてしまいます。

 

皆さんは、どうですか?

どんな感じで、

日々を、過ごされていますか?

 

話は変わりますが……

私の中で、極めたいことが、

1つあるのですねー

それは、自分の心身を、

整えて行くことー

 

私は、身体が過敏体質なので、

体調不良の時は、

『自分で考えて、治す』というのが、

根底にあります。

 

一応、見ていただいている、

ホメオパスの先生は、おられますが、

それでも、難しい場合があります。

 

レメディへの過敏反応や、

または、

医薬品に、過剰な副作用が出るなどー

 

経験のある人しかわからない、

苦悩を持っています。

 

なので、ひたすら、学習します📚

学習に関しては、 

お金をかけていますね!

(貯蓄には、無縁見たいです😅)

 

 

心や身体の不調には、

必ず、糸口があると思っていて、

諦めたくないのですねー

“入り口があったのだから、

出口はあるはず”

なのです。

 

たまたま、私は、

ホメオパシーでエネルギーを、

取り戻したので、

ホメオパシーに比重を、 

おいています。

 

ホメオパシーは、 

自分の力で、良くなっていくというのが、

魅力的でして……

飲み続けるという概念も、

ないですしねー

大好きな療法の1つです。

 

学校で学習したことは、

私のベースであり、

私の心と身体は、

それを体験した財産です。

そして、神様が下さった、

過敏な身体✨

 

それをもっと、

熟していくためにも、

知識は、必要です。

 

いろんな、レメディやメゾットなどー

まだまだ、 

私としては、始まったばかりですね!

 

私のホメオパスとして、

目指すところは、

『解放』です✨

 

今、出ている症状には、

何かが根底に、あるわけで……

心でも身体でもー

それを、紐解いていけば、

楽になるはずです。

 

そのもつれ具合が、

どの程度なのか?

 

それを、解いていくのも、

知恵と知識がいります🤔

 

私は、キット、

生涯現役なのでしょう🌟

 

さぁー

これからも、ホメオパシーの、

旅は続きます👜

 

ご縁のある方、

いつか、お会いしましょう✨

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます☺

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🟢クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

心や身体の症状を、

レメディを通して、紐解いていきます。

 

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい。

お問い合わせは、Mailにて、

お願いいたします😊

 

 

🟢HP

   https://classical119.crayonsite.info

 

🟢Instagram 

   @classical119

 

🟢Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

では、また(*^-^*)