クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

答えはある🌟


f:id:classical119:20200225184009j:image

 

地球に存在するもの🌍

 

・植物・動物・鉱物・病原菌

・病・予防接種・月・太陽などの惑星・・・

 

 

ホメオパシーのレメディーに

なるものは、自然界のもの・・・

 

 

中には、『長崎の柿』といって、

爆心地から900㍍の位置で生き延びた

柿のレメディーもあるそうです。

 

 

この自然界の中に、

心と身体の不調を左右する、

バイタルフォース(自己統治力)を、

整える力は存在すると

私は、信じています。

 

 

答えは、必ずあると思っています。

 

 

何で・・・

と、思う方もおられるでしょう~。

 

 

不思議なことですが、

この世のものや自然界のものに、

人間の病として症状が似ている、

類似性というものが、

存在します。

 

 

その類似性を持つレメディーの

本質そのものが、その人の自然治癒力

呼び起こすのです。

 

 

 

類似性を持つレメディーの本質と、

人間の病と、

何かが繋がっていると考えています。

 

 

 

私も沢山のレメディーに、

助けられてきました。

 

 

植物・鉱物・病原菌や

予防接種のレメディーなどを、

服用してきました。

 

 

まだ、動物のレメディーは、

服用したことがないですがー

 

 

心と身体の症状に、

レメディーの類似性があるのです。

 

 

『似たものが似たものを癒す』

 

 

ここなんです👀

ホメオパシーは・・・

 

 

レメディーに自分と、

似たものが存在するんです。

 

 

人間もこの世の存在です。

 

 

沢山ある、

レメディーの中から、

クライアントさんの本質を、

見ていくのが、ホメオパスの仕事です。

 

 

答えは、必ず見つかると、

信じています✨

 

 

ホメオパシーは、

ラクルで興味深い療法です。

 

 

私は、それを体験しました。

沢山の方に、

ホメオパシー療法を

知っていただけると、

嬉しいです。

 

 

それにしても、

今回の新型ウィルスに対する、

ホメオパスの巨匠と言われる人達の、

レメディーに対するコメントも、

それぞれで、勉強になります。

 

 

最後に一番大切なことは、

あきらめずに希望を持つことです✨

何事にもね✨

 

 

 

🎼HP🎼

 

    https://classical119.crayonsite.info

 

 

⭐最後まで、お読みいただき

ありがとうございます😆💕✨