クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

終着点♻️


f:id:classical119:20200522145536j:image

人生は、ながいようで、

短い旅⛴️

 

🔆光陰矢の如し🔆

と、いいますが・・・

 

昔と違って、

世の中の時間は、

かなり速くなっているとか❓

一日24時間が、

17時間位のスピードらしいですよ✨

 

これでは、

すぐに一年が経過しますね😅

 

1日1日を、

大切に生きましょう✨

 

 

ホメオパシー療法の終着点について、

今、感じる事を、

書いてみますね🍀

 

ホメオパシーを始めると、

何年も続けていく方、

直ぐに、辞められる方など、

人、それぞれです。

 

もちろん、急性病は、

急性症状が、

治まれば、終わりです😊

 

慢性病は、

御自身で、決めることに、

なります。

 

御自身の考えや体内の納得度。

 

心と身体の声に従う。

 

 

案外、

この自分の心の声と身体の声に、

耳を傾けると、

わかるのではないかと、

思います。

 

 

病理の深さは、

人、それぞれで、

生体エネルギーの

紐のもつれ具合が、

程けてくると、

どっと症状が出てきたり、

縺れかえっていると、

なかなか、

心の抑圧が出て来なかったり、

自分で身体の変化を、

起こせなかったり・・・

 

 

結論的に言うと、

慢性病は時間を要すると、

いうことです✨

 

根気がいるとは、思います。

 

 

私は、医薬品を使わず、

レメディーの能力をかりて、

自分の力で、良くなろうとしているの

だから、時間がかかって、

当たり前と、考えていました。

 

 

ただ、前には進んでいるのですー

もちろん、自分の力で💪

 

ここが、ポイントです✴️

 

ホメオパシーは、

レメディによって、

自分のもっている治癒の力を、

高めていくものー

 

これは、

凄い✨ことだと、

思います。

 

自ら健康になって、

いくのですから✨

 

 

ホメオパシー療法を、

始められたら、

心と身体で、

感じとってほしいのです。

 

納得行くまで、続けてみようとか、

主症状は、消えたからもういいかなー

 

など、ご自分の意志と、

相談してみて下さい。

 

ながい道のりになっている場合も、

ゆっくり、前進していることを、

忘れずに🛤️

 

 

私も、

ホメオパシー療法によって、

心身の変化を、

楽しんでいる一人です😊

 

 

沢山の人に、

知ってもらいたいと、

いつも、思っています✨

 

 

ホメオパシーについて、

ご質問やご相談などは、

お気軽にメールにて、

承っています✨

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

 

♻️HP♻️

 

   https://classical119.crayonsite.info

 

 

♻️mail♻️

 

     chun2yuhko@gmail.com

 

 

では➰👋😃