クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

時間を生きる💫


f:id:classical119:20200325081141j:image

 

ふと、この映画を思い出しました。

なぜだか、わからないのですが・・・

確か、

10年くらい前の映画だった

と思います。

 

 

□80歳の赤ちゃんで生まれて、

0歳の老人で一生を終える

・・・ベンジャミン

 

□普通の年の重ね方をする

・・・デイジー

 

 

二人の時間が重なるのは、

40歳くらいなのかなー

 

 

時間というものを、

人間の一生を通して、

表現している映画🎬

 

 

デイジーが事故にあって、

足をケガするのですが、

もう、バレーダンサーとしての

生命は、絶たれます。

 

この事故というものは、

もう、合うと決まっている出来事。

時間がずれても、日も変わることなく、

容赦なく、

必然に起こるもの。

 

 

定めなのか、自分では、

どうすることも出来ないものが、

そこにあります。

 

ここにも、時間が関係してきます。

 

 

起こる出来事で、

なぜ、こんなことになって

しまったのか❓❗

 

と、考えることはありませんか?

 

 

考えても答えも原因も、

ないんですねー

 

 

天のはからいであり、

良きも悪きも、

その現実だけが、

そこにある。

 

 

瞬間、瞬間の、

時間というものの中で、

私達は、生きています。

 

 

この世に、生を受けた時から、

時間は進んでいきます。 

 

 

この時間というものは、

ひたすら前進していきます。

過去には進まない。

 

 

この映画は、

それぞれの人生の出来事や人との

かかわり、その人のドラマを、

反比例の形で表現した作品だと思います。

 

 

時間の大切さも、

投げ掛けてきます。

 

 

少し、重い感じがありますが、

手応えのある作品です。

 

 

今の時間を大切に、

精一杯、生きたいですね✨

 

 

 

💖HP💖

 

  https://classical119.crayonsite.info

 

 

ホメオパシーを勉強しています。

興味深い療法ですよ。

ホメオパシーは、

その人の過去に向かって、

癒していきます。  

 

健康の軸を、

その人の中心から、

ずれたところを病とする、

見方をします。

 

 

 

人に、ドラマありです✨

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます😆💕✨