クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

本の力📚


f:id:classical119:20190902140233j:image

 

家の近くにある本屋さんが

次々と、閉店してしまい

寂しい気持ちです。

 

ネット販売や電子書籍などの普及から、

本屋さんに足を運んで、

自分で本を手にとって、

本を購入するというのが、

だんだん、なくなって来ているのですかねー

寂しいです。

 

私は、本に助けてもらうことが、

多く、古い本も手元に置いて

たまに、

読み返し、しています。

 

好きな文章は、マーカーでラインを

引いたり、気づいた事などは、

書き込みも、しています。

 

以前、心身を病んで、

家に引きこもっていたころ、

本を結構、読んでいました。

 

そんな中から、

今日は、好きな一冊を御紹介します。

今となっては、古い本になりましたが、

この本はもう、何年も前に、

私の誕生日に、セラピストさんから、

いただいた一冊です。

この本を、プレゼントしていただいた事、

本当に、感謝しています🍀

 

この本を読んでいた頃は、

心身ともにどん底で、

八方塞がりの状態でした。

こんなに今まで、頑張って来たのに、

なんで、こんな目に遭うのだろうと、

ひたすら考えて日々が終わっていました。

 

その時、元気をくれたのが、この一冊です。

 

   幸運!『スピリチュアル・ライフ』

    

  著者の、中野裕弓さんは、 

『宇宙の法則』として、

*世の中に偶然はない

*すべては絶妙のタイミングでやってくる

*宇宙はあなたをつぶさない

と、言ってます。

 

となると、

これは、自分に必要なことしか、

起こらないと言うことになります。

 

宇宙が、私をつぶさないなら、

こんな、辛い状態も必要なのかー

耐えれるようになっているんだ!

 

また、何かを学ぶ必要があり、

成長するように出来ているのかもしれないと、考えるようになりました。

 

宇宙も、早く成長させたいと思うと、

マキが入るそうです。

徹底的に打ちのめされる、

出来事が起こる。

 

これくらい、されないと、

人間は、変われないのかー

と、思いました。

 

 

自分に、乗り越えられないことは、

起こらないと、腹をくくることで、

少し、前向きになれます。

 

 

歩いて行けば、

同じ場所に、ズットいるというとは、

ありません。

進んでいるんです。

 

今、辛い状況にいる方、

悩んでいる方、

開けてくることを、

信じて歩いて行きましょうねー

 

成長に近道は、ないものです。

 

 

本って、書いた人の本質が、

出るものだから、エネルギーがあります。

いい本に、出会うと力になってくれます。

 

方向性を導いてくれるのは、

人だけではなく、

本の力も、あなたをキット

助けてくれますよ🌟

 

また、私が良かった本の、

御紹介はしたいと思います🎵

 

では、また😆👍✨

最後まで、お読みいただきありがとう

ございました。

 

 

🌈ホメオパシーセッション&

その他講座のお問い合わせは、

こちらのメールに、お願いいたします🌈

 

        chun2yuhko@gmail.com

 

🌈メニューについては、こちらのHPの

     2ページ目をご覧下さい🌈

 

    https://classical119.crayonsite.info

 

🌈ホメオパシーのチラシを置いていただける所やイベントが出来る場所を探しています。

宜しかったら、教えて下さい。

岡山県内)

 

             chun2yuhko@gmail.com

 

     上記のメールにお願いいたします💙

 

 

    では、ご連絡お待ちしています🍀