クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

1人1人違う反応⚡


f:id:classical119:20200113124216j:image

 

レメディーを服用すると、

反応は1人1人違う。

 

これは、個々の身体が違うのだから、

当然の反応。

 

レメディー服用後に起きる、

自然現象は予測不可能。

何が起きるか、わからない😅

 

レメディーとその人の

バイタルフォースが、

起こすことー

いわば、自分で起こす。

 

未知の領域です。

 

 

ただ、

指針があるだけー

 

 

先日、

シミリマムレメディーのことを、

書いてみましたが、

もうひとつ、シミラー(類似レメディー)

というのがあります。

 

いろんな、解釈がある中、

ひとつのあげてみると、

誘い水レメディーと表現される

ことも、あります。

 

この解釈は、

持っている症状を、

より表に出すためだったり、

症状群をもっと、明確にするため

に、身体が起こす反応だったり。

 

 

人によっては、

起爆剤みたいなレメディーに

なったりもします😧

 

 

私は、この起爆剤を体験しました💦

正直、今でかってない

過激な症状でした。

 

 

よくぞ、耐え抜いたと、

自分を誉めたいです😅

 

 

私の先生は、

ホメオパス歴が長いので、

5000回以上セッションをされている

けど、この私の反応は、

先生でも、始めてのケース。

 

冒頭に書いたけど、

それくらい、何が起きるかわからない。

 

 過敏体質+特殊体質なので、

余計、過剰に反応したかもしれないです。

 

もちろん、人によっては、です。

普通は穏やかな反応が、

ほとんどです。

 

 

よくよく、考えてみると、

この症状は、

合わない医薬品を服用した時の、

壮絶な副作用の感じでした。

 

まだ、身体に残っていたのですねー

 

 

レメディーの発掘能力には、

頭が下がります✨

 

 

このシミラーの症状に対して、

その後出されたレメディーが、

シミリマムレメディーではないかと、

ただ今、観察中です✨ 

 

 

話は、ガラッと変わりますが、

2020年について、

いろんなセラピストさんが、

書いていますが、

 

本物しか残らない

流れが来ていて、

隠れていたものが、明確化していく。

真実や信頼がキーワードになる。

 

ほんとそうだよなぁーと、

思います✨

 

だれかに洗脳されるのではなくて、

本来の自分とはなんだろうと

思って行動する・・・

 

 

お互いに、

何か、見つかる一年に、

なるかもしれませんね🎆

 

 

 

✴️HP✴️

   https://classical119.crayonsite.info

 

宜しかったらHPもご覧下さい。

ホメオパシーに興味を持ってもらえると、

嬉しいです✨

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨