クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

レメディと変化✴️


f:id:classical119:20201208115004j:image

朝の空が好きです。

何とも言えない、自然の色合いだと

思いませんか?

 

 

自然の色というのは、

芸術ですね!

 

心が安らぎます💛

 

 

 

ホメオパシーでレメディの

作用について勉強していると、

いろんな発見があります。

 

 

レメディの力は、一言でいうと変化で、

変容をもたらすもの……

 

 

人間は、変化があることが、

健康なんです!

 

と先日、先生から教えていただきました。

 

なるほど👀と、思いました。

 

 

本来、人生って変化の連続で、

年を重ねれば変わっていくし、

環境や家族、友人なども、

時と共に変化していく……

 

 

人は一生かけて、

どれだげ変化が、できるのだろうか?

 

 

これは、潜在意識をどれだけ

出せたか?ということかな?

 

 

それだけ、人には多くの可能性が

詰まっている。

 

 

死ぬまでに、

出せるだけ、引き出したい。

 

 

ホメオパシーのレメディは、

その人の持っている症状に対して、

類似のレメディを服用すると、

その症状を取り去ってくれるもの。

 

 

 

そして、症状とは別に、

mindにも変化を起こす。

 

 

それは、気付きであり、

なぜが心地いいもの。

 

 

それに、気付ける人が何人いるだろう?

気付けない人が大半かも知れない……

 

 

自分を知るということは、

人生の目的を知るというで、

人のために役に立つことや、

人を助けるために使われる

能力だと思う。

 

 

 

私も今世で生を受けた人間。

とことん健康になって、

人生の目的を知りたいと思っております。

 

 

 

まだまだ、ホメオパシーの終わりなき旅は、

続きます⛴  

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊

 

 

 

✴️HP✴️

https://classical119.crayonsite.info

 

✴️mail✴️

        chun2yuhko@gmail.com

 

 

ホメオパシーセッションを、

 受けてみませんか?心や身体の主症状に

 対して、あなたの心身に類似している

 レメディをお選びします。

 

 『類似の法則』

 “似たものが似たものを癒す”

 これが、ホメオパシーです。

 

 ホメオパシーセッション、各種講座の

 お問い合わせは、メールにてお願い

 いたします。

 メニューは、HPの2ページ目を

 ご覧下さいませ。

 

 では、また(^_^)/