クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

わかってくること🐣



f:id:classical119:20211104082329j:image

私達は、自分でいろいろ決めて、

生まれてくるそうです。

 

国、性別、お母さん、兄弟姉妹、

この人生で自分が、やりたいこと、

成長するための学びなど……

 

すべては、自分の人生と繫がっている。

だから、起こる出来事は、

自分で経験したいから、

起きること……

 

人生は、誰のせいでもなく、自己責任。

 

案外、上手くいっていないことも、

後から考えれば、なる程👀

こういうことだったのか……と、

思うこともあります。

 

経験しないと、

わからないことだらけですよね!

 

だから、人それぞれに、

必ず、この現世でやることの、

テーマがあります。

 

今、世の中が急速に変化している中、

私が現世ですることは、

ホメオパシーを通して、

必要な人のサポートをすること……

 

医薬品って、抑圧エネルギーなんです。

症状として出て来たものを、

薬で押さえ込んでいく。

なので、身体の中へ残っていきます。

 

ホメオパシーは、蓄積されたものを、

外へ出していきます。

もちろん、古いものも出て来ます。

 

そうすると、

その人の生まれ持った生命エネルギーが、

活性化されていきます。

そして、本来の自分に近づき、

目的が見えてきたりします。

 

体験した方には、わかると思います。

 

ホメオパシーは、

これからの時代には、必要な療法と、

私は、思っています。

 

医薬品では、毒素を出せない。

本来の健康には、なれない。

 

万能な療法は、本来ないですが、

ホメオパシーは可能性があると、

思います。

 

人間の生命力をサポートして、

底力を上げていく、

そんな力を、感じます。

 

自分の力で、健康になっていくって、

凄いことだと思いませんか?

 

ただ、抑圧していきた分だけ、

時間は、かかります。

 

我慢強さも、

健康観では、仇になりますね😱 

 

ご自身の心や身体の、

病の意味や症状の意味を、

これからは、考えてみませんか? 

 

必ず、

答えがあるはずです🤔

 

ホメオパシーは、

類似療法であり、エネルギー療法です。

 

自分に近い、類似レメディで、

自分の設計図を、思い出す。 

 

なんせ、生まれる前の記憶は、

消されているのですからー

覚えていることも、あるかもしれません。

 

細胞レベルで、感じてみましょう~

あなたの、現世でのテーマは、

何ですか?

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

🐣HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🐥Mail

       chun2yuhko@gmail.com

 

🐤Instagram

          @classical119

 

 

ホメオパシーセッション、コンサル、

ホメオパシーセッションモニター、

アロマ講座、その他の講座のお問い合わせ、ご質問などは、メールにて、

お願いいたします😌

 

 

では、また( ^_^)☆彡