クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

薬の影響⛑️


f:id:classical119:20200116064020j:image

 

医薬品の影響って、

身体に残ります。

 

私は、子供の時から、

身体が弱く、常に病気がちだったので、

何かあると母がすぐに、

病院に連れて行ってくれてました。

 

その時に、

出されていた、抗生物質で、

歯に影響が出て、

歯の色が悪いのですねー 

そして、歯はとても弱いです。

 

同年代の方で、

歯の色が悪いと、

抗生剤の影響かな?

と、思ってしまいます。

 

今は、その抗生物質は、

使われていないみたいですがー

 

歯は、食べ物を食べていくのに、

大切な存在です。

丈夫で色も白い方が、いいですよねー

 

 

医薬品の影響が、

後々出てしまうというのは、

どうかと思います。

 

 

自然療法に感心がある、

お母様方は、お子様の予防接種で、

悩まれますねー

 

 

私は、ホメオパシーを始めて、

自分の身体でいろいろ、

体験をしているのですが、

ここ一年くらい前から、

幼い頃に打った、

予防接種の跡で、右腕あたりが

被れているのですねー

 

身体が何か反応をしているみたいです。

何かを外に出したいのでしょうねー

 

興味深いです。

 

必要ないものを、

出していくと、もちろん、

健康に近づきますが、

生きていく上での

楽さや自分の本質に少しづつ、

近づいて行くような、

気がしています😊

 

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

 

🎆HP🎆

  https://classical119.crayonsite.info

 

 

宜しかったら、

HPもご覧になって見て下さいね\(^^)/