クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

郵便物✉


f:id:classical119:20210713105900j:image

蝉の声が、

聞こえるようになりました。

これから暑い日が、

続きそうですね!

 

年々、気温が上昇して、

人も生き物も、

戸惑っているのでは、

ないでしょうか?

 

 

先日、郵便物が、1通届きました。

ワクチン接種券です。

 

 

私は、医薬品に過剰反応を、

起こすので、受けないですが……

 

過剰反応を起こさないとしても、

受ける気は、ないです。

 

 

医薬品で、

過激な副作用を体験してから、

薬に疑問を、持つようになりました。

 

 

人間の身体は、

薬では、健康にはならないんだ!

と、気づいてから、

自然療法である、ホメオパシーを、

勉強し始めました。

 

 

ワクチンの副反応についても、

どうなるんだろう?と、

疑問と不安を、持っています。

 

 

両親と妹が、

ワクチン接種をしたからです。

接種するしないは、

本人の自由なので、

それは、仕方ないですが……

 

 

ただ、身内には、

ホメオパシーレメディを試して、

もらっています。

 

 

接種前後、その後の経過においてなどー

レメディを使っています。

 

 

今のところ重篤な症状は、ないものの、

今後の経過観察は、

必要だと思っています。

 

 

ワクチン関係の本📘を、読んでみると、

メディアの内容が、

適切でないのは、よくわかります。

 

 

自分で調べていく事は、

本当、大切ですね!

これからは、特にです。

 

 

ワクチン関連の書籍を読んでみて、

怖いなと思った点が、

3つあります。

 

 

・1点目

接種者の身体は、

常にウィルスを飼っている状態に

なること。

 

 

・2点目

『抗体依存性感染増強』が、

起きる可能性があること。

 

 

・3点目

遺伝子情報を、入れ込むので、

長期的に見て、

何が起きるか、わからないこと。

 

 

まとめると、

接種者は、他の人に移す可能性があり、

接種者がウィルスにかかれば、

重篤な状態になり、

遺伝子情報を入れ込むことで、

数年後、

その人の身体に何が起きるか、

わからない。

そうなると、子孫にも影響を及ぼす、

可能性がある。

 

 

こういうことでしょうか??

ちょっと、待った✋って、感じです。

子供達には、絶対ダメですよね!

 

 

これは、神の域を超えたものでは、

ないのだろうか?(°°)

 

 

とはいえ、

身内も接種していますので、

とやかく言っても、仕方ありません。

 

 

私に出来ることは、

ホメオパシーを勉強して、

この状態を乗り切ることです。

 

 

皆さんも、自分で調べて見て下さい。

自分にスイッチを入れると、

見えてなかったものが、

見えるようになってきます。

 

それが、キット真実です。

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😊

 

 

✉HP✉

https://classical119.crayonsite.info

 

✉mail✉

  chun2yuhko@gmail.com

 

 

ホメオパシーセッション、

健康相談、その他のお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

 

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ。

 

 

 

では、また(^-^*)