クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

レメディーの力✴️


f:id:classical119:20200307130153j:image

 

心と身体に起きたことは、

身体は正確に情報を、

インプットしていると思う。

 

 

以前から感じてはいたけれど、

ホメオパシーのレメディーの、

服用歴がある人は、

バイタルフォースに刺激を

与えているから、

身体の感覚が高くなっていると思う。

 

 

例えば、

私などは、精油の刺激や使った時の

感度などは早く感じる。

 

レメディーも服用すると、

合う合わないは、何となくわかる。

 

 

鍼をしている人は、

感度が鋭くなるのではないかと

思います。

 

 

医薬品などを、

余り服用していない人は、

レメディーの作用も、

わかりやすいし、

わりと、早く結果が出る。

 

 

子供は、

レメディーの作用は、早い。

エネルギーも

バイタルフォースも高いからね✨

 

 

ホメオパスの先輩も、

クライアントさんに寄り添う中で、

 

ホメオパシーだけで対応する人

 

ホメオパシーが先で、

その後、西洋医学で対応している人

 

③西洋医学で対応して、

その後、ホメオパシーで対応している人

 

 

レメディーの作用に、

違いがあるとお話をされていました。

 

西洋医学ホメオパシーを、

併用されても、

それは、大丈夫です。

 

 

 

以前は、私も、

ホメオパシーは知らなかったので、

西洋医学で身体のメンテを、

していました。

副作用を感じながらですがー

 

 

ホメオパシーのレメディーで、

健康管理をするようになって、

6年になります。

 

身体に、段々変化を感じています。

 

身体の感覚が、健康になってくるということは、自分の身体に力が宿る、

自然治癒力がついているということだと

思います。

 

 

バイタルフォースが、

整ってくるということは、

すなわち、健康になっていくと、

いうこと・・・

 

 

心も身体も、

健康的でありたいですね😊

 

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

🌸HP🌸

 

  https://classical119.crayonsite.info

 

ホメオパシーに興味を、

持っていただけると、

嬉しいです。HPもご覧になって、

見てくださいね✨