クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

健康感🌞


f:id:classical119:20200429082355j:image

みなさんが、

考える健康感は、

どんな感じですか❓

 

人それぞれ、健康感に関する

考え方は、違うと思いますが・・・

 

 

快眠、快食、快便で、

病気にもかからず、

元気で、病院にもほとんど行きません。

 

このような、

回答がかえって、

来そうですね😊

 

ほんと、そのとおりです🎵

 

健康とは、財産✨

心と身体が、基本です。

 

 

今日は、健康感について、

書いてみたいと思います✨

 

ホメオパシー的には、

何に対しての感受性が強いのか❓

 

ここがポイントとなります✨

 

その人が受けやすい、

身体の場所というものがあります。

 

例えば、

私は、疲れるとお腹にきます。

頭痛がします。○○に持病があります。

既往症があります。などです。

 

または、強いストレスが、

かかった時に、どこに反応が出るかなどー

 

人間の心と身体は、

その人の宇宙感でもあるので、

自分の心身の傾向や癖を知るというのは、

大事です。

 

 

本来健康であると、

不調な症状は、何も出ない。

忘れている、感覚が意識してとらえない

感じだと思っています。

心身がフォーカスしないのです。

 

何か出来事で強いストレスが、

かかっても、倒れそうな軸は、

また、自然と戻る力がある。

 

または、駒の速度はおちそうになるけど、

自然と速度を取り戻す。

などの、感じです。

 

これは、人間が持つ健康な、

自然治癒力です。

 

 

医薬品では、

なかなか、掴めない感覚です。

 

 

ホメオパシーのレメディーは、

人間の自然治癒力を、

呼び起こしていきます。

 

人それぞれの、

感受性に合うレメディーが、

必ずあります。

 

見つけていくのです。

ホメオパスと共に・・・

 

 

ホメオパシーは、

心にも身体にも、

答えてくれる、自然療法です😊

 

 

 

💫HP💫

   https://classical119.crayonsite.info

 

 

ホメオパシーセッションの

お問い合わせはメールにて、

お願いいたします✨

  chun2yuhko@gmail.com

 

 

*セッションを受けてどうでるかは、

人にそれぞれのテーマがあり、

レメディーの知性によって、  

変化します✨

ある意味、楽しみですね✨