クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

家族関係👨‍👩‍👧‍👦


f:id:classical119:20200514143427j:image

家族関係の中にも、

いろんな、悩みが生じますよね😔

 

パートナーや親子関係など・・・

 

家族の中にも、

いろんな課題があって、

 

根本はお互いの、

成長の為なのですがー

 

 

例えば、

母と子の関係の場合、

お母さんとお子さんの両方に、

レメディーを、

服用してもらいます。

 

 

片方だけでも、

いいのですが、

問題が深い場合、

両方に服用を、していただいた方が、

変化は、早くおとずれます。

 

お互いに、

エネルギーが、

変わっていくのでしょうね😊

 

 

それぞれに、

全体像に合ったレメディーを、

見つけていくのですが、

 

選んだレメディーの、

関係も繋がりがあります。

 

 

受精後、

お母さんのお腹の中に

いるときから、関係性は、

始まっていますので、

レメディーもなんとなく、

意味があるものに、なります。

 

 

もちろん、一概には、

言えませんが・・・

 

 

パートナー同士だと、

不妊のお悩みが多いのかなー

 

 

レメディーを服用することで、

パートナー同士の関係性にも、

変化は、来ると思います。

 

 

レメディーは、

人間関係なども、

楽にしていくことが多く、

 

健康になることで、

いろんなことに、

対応出来るように、

なるのでしょうねー

 

健康とは、

心と身体のばねで、

張りすぎても、

緩すぎてもダメでー

 

緊張と弛緩のような、

融通を利かしていく、

感覚だと思います。

 

自分でうまく、

心と身体の、

コントロールが出来るようになると、

楽に生きていけそうですね🍀

 

 

ホメオパシーは、

心と身体のケアに、

幅色く対応が出来る療法です✨

 

 

健康の軸として、

ホメオパシーを試してみられることを、

お勧めします。

 

 

心と身体で、

お困りのことを、

解決に導いてくれると、

信じています✨

 

 

 

👨‍👩‍👧‍👦HP👨‍👩‍👧‍👦 

 

    https://classical119.crayonsite.info

 

👨‍👩‍👧‍👦mail👨‍👩‍👧‍👦

 

         chun2yuhko@gmail.com

 

ホメオパシーに興味を持って

いただけると、嬉しいです✨

 

ご質問、ご相談などがありましたら、

メールにて、お願い致します✨

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨