クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

奇跡のテノール〽️


f:id:classical119:20191205153851j:image

 

オペラに興味がない方も、

この映画を、ご覧になって見て下さい。

 

なんと言っても、 

ラストに、心洗われる歌声が聞けます。

自然と涙がこぼれますよ💧

 

トゥーランドット:誰も寝てはならぬ

 

そして、

 

『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』

 

と、続きます。

素晴らしいです🎵

 

 

内容は、サクセス・ストーリーなのですが、

家族愛はもちろんのこと、

彼を取り巻く人達が、彼の才能を、

信じて応援する姿✨

 

 

最後のシーンで、

彼の言葉が出てくるのですが、

彼は、偶然はない❗と言っています。

 

 

彼が人生の中で、出会っていく人は、

彼を成功に導きます。

そういった意味では、

彼は、恵まれているかもしれません。

 

 

でも、視力を失ってしまったことの

ハンディーや世間の言葉、

沢山の苦悩や苦しみ・・・

長い年月が、経過していきます。

 

そんな中で、

彼が信じていたことは、

『どんな時も、私は私を信じ続ける』

という気持ちでした。

 

 

自分自身をあきらめなかった人に、

チャンスは巡ってくるのかもしれません。

 

 

生まれる前の人生の目標設定が、

高い人は、一般の人が経験しないような、

荒波を乗り越えて、

行くのだろうと思います。

 

どんな時も、

自分で選択したならば、

諦めずに、自分を信じて、

進んでいく、そうすることで、

チャンスは巡り、

そしてそのチャンスは、

偶然ではないんだよ❗と、

アモスは教えてくれているのかも、

しれませんね😊

 

 

 

 

 

 

🌈クラシカルホメオパシー

ホメオパスです💛エッセンシャルオイル

取り入れています✨

宜しければ、HPもご覧下さいね🌈

メニューは、2ページ目です✨

 

      https://classical119.crayonsite.info

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨