クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

グレーゾーン🏞️


f:id:classical119:20191126160103j:image

 

スピリチュアル体質、過敏体質、

サイキック体質、エンパス、HSP・・・

など、一般人と違う体質の持ち主は、

この世の中に、

沢山いるのだろうなと、

感じています。

 

 

このような人達は、

ライトワーカー的な存在。

人々を自分のエネルギーや

能力で助けていく、

光のお仕事をしていく人達✨

 

 

このような体質の人は、

自分の役割や資質に気づくのに、

それぞれのタイミングが、

設定されていると思います。

 

 

私は、

生まれながらに持っているものに

気づくのには遅く、

嵐の様な変化が始まったのは、

2009年頃から・・・

 

沢山の変化がこの頃から、

始まりました。

 

何が何だか

わからないくらいに、

いろんなものが、

押し寄せてきました。

 

 

自分の変化に、

一つ一つ、対応しながら、

今があります。

 

そして、今も、

自分の精神と身体に、

向きあっています。

 

 

感受性が強い身体を

持つと、しんどい・・😟

 

 

私は、『グレーゾーン』と

表現してます。

 

 

一般医療や一般人の療法では、

なかなか、見れない心身症状が、

出てしまうからです。

 

 

その症状を理解出来る人でないと、

無理ということです。

 

 

代替療法師や

自然療法師、セラピストなど、

その種の人でないと、

ダメですねー

見れないです。

 

逆に悪化したりします💦

 

 

そして、一つ言えることは、

この『グレーゾーン』体質を、

見れる人が、この世の中に必要だ❗❗

と、いうことです✨

 

 

 

でないと、

私の様な体質の持ち主は、

とうに天に召されていたかも、

しれません😇

 

 

あと、このような体質を

持つ人は、身体の中に入れるものは、

気をつけていた方がいいです。

特に、医薬品や化学物質、

インスタント食品や添加物など・・

波動が低いものは、悪影響が

後々、及ぶと思います。

 

 

私も、ホメオパシーのレメディで、

何度も顔や手、お腹などに、

ブツブツが出来たり、 

熱が出たりしました。

 

感情面にも、変化が出たりで、

身体に溜まっていた毒素を、

出していたのですねー🤔

 

 

 

 

私が今、選択しているのは、

アロマのエッセンシャルオイル

クラシカルホメオパシー🐦

 

 

この2つは両方とも、

エネルギー療法です。

副作用という考え方は、

ありません。

 

 

両方とも地球人の問題を、

解決してくれる自然療法だと、

思って私は使用しています😃

 

 

今一度、

ホメオパシーエッセンシャルオイル

変化がなかったという方は、

見立て者や製品を変えて見るのも、

いいかもしれませんね✨

 

 

もちろん、両方とも、

一般人の方もウェルカムな療法ですよ✨

是非、お試し下さいね🎵

 

 

🔘HP🔘

 

   https://classical119.crayonsite.info

 

クラシカルホメオパシー

アロマのエッセンシャルオイルに、

興味を持っていただくと、

嬉しいです💛HPも、ご覧下さいね✨

 

両方とも個人プログラムです🎵

その人の必要なものを、

アプローチして行きます✨

 

お問い合わせ、ご質問など、

お待ちしております\(^^)/

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨