クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

脳の過活動🎆


f:id:classical119:20191114195250j:image

 

過敏体質やスピリチュアル体質にも、

いろんな方がおられます。

 

スピリチュアルなエネルギーを

持つ人、自然現象に過敏な人、

化学物質に過敏な人、

透視能力のある人、

エネルギーを感じる人、

サイキックな人・・・

 

 

特殊な能力をお持ちの方に、

出会った時は、流石に、

凄いなぁーと感じ、

宇宙人かしら❓などと、

考え、お目にかかれて、

光栄です💛と、

心の中で、挨拶です🎵

 

 

私も、人生の節目節目で

特殊な能力を、

お持ちの方に、いろいろ、

助けていただきました。

 

 

自分が、不思議な体験を通して、

スゴい人が、いるもんだ❗❗

と、ビックリするとともに

感動です🌼

 

 

特殊な能力を持つ人々は、

きっと、セルフケアを

かかさずに、されないと、

心身が持たないのではないかと・・・

思ってしまうのですが、

想像です🤔

 

 

 

私も、

感受性が高いので、

外的環境に左右され、

自分の身体の管理は、

大変です。

時として、自分の身体が、

怖くなる時があります😟

 

私が持っている

過敏体質の中の、一つの症状群に、

脳の過活動が、

あるのですがー

なかなか、

わかってもらえない感覚です。

 

 

自分の意志とは、

別に、脳が異常に、

テンパってしまう、

いわゆる、

興奮状態に陥るのです😫

 

突然、

症状が始まるのですが・・・

 

台風の時、満月の時などの、

自然の摂理時や、

何か悪いエネルギーを受けた時、

合わないものを身体に入れた時、

ストレスなどで、

脳に負担が、かかった時など・・・

 

脳の過活動が、

始まります。

 

そんな時は、

自然現象の時は、

治まるまで待ちます。

(結構、つらい😟)

 

それ以外の時は、

エッセンシャルオイルや、

ホメオパシーのレメディーで、

経過を、観察します。

 

 

しんどい症状なのですが、

どうなるかというと・・・

痙攣、痺れ、強烈な不安、

強迫感、不眠に、

突入😱です😑

 

これも、

体質・・・

致し方ないです😑

 

自分の身体の特性として、

受け止めています。

 

一つ言えることは、

病気ではないということ・・・

持って、生まれた体質と、

能力です✨

 

そして、それが理解できた時、

そのご自身の特性を、

生かしたお仕事に、

つかれることと思います😃

 

 

🔘HP🔘

 

  https://classical119.crayonsite.info

 

クラシカルホメオパシーや、

エッセンシャルオイルに、

御興味を持っていただくと、

嬉しいです✨

 

宜しかったら、HPをご覧下さいませ💛

メニューは、2ページ目です🎵

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます🐦

 

ご質問等、

お気軽にお問い合わせ

下さいませ🌈