クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

エネルギーが上がる↗️


f:id:classical119:20210401170343j:image

最近、精油のことを、

調べることが、

増えて、新しい発見をしています。

 

植物は、万能だなー

というか、自然界は凄いです。

 

植物には、

沢山の情報が詰まっていて、

私は、それを少しづつ、

教わっている感じです。

 

同じ植物でも、

採油部位が、違えば名前も違う。

 

 

例えば、

果皮…オレンジ

花…ネロリ

葉…プチグレン

 

用途も違ってきます。

 

本当、人間は、

植物から恩恵を、いただいている。

 

 

私が使っているのは、

精油エッセンシャルオイル)は、

セラピーグレード級の、

良質なものです。

 

 

この精油を使っていると、

クライアントさんの、

エネルギーが上がったり、

浄化されたりします。

 

測定器でもあるのか?

と、言われそうですが、

残念ながら、持ってません(^-^;

 

ただ、

顔色が良くなったり、

発言が、前向きになったり、

希望や活力が出て来たり…

 

あと、言えなかったことが、

言えたり、泣くことが出来て、

スッキリされたり… 

 

ある意味、浄化されます。

 

その方の、本来のいいところが、

輝く感じを、受けます。

 

 

精油は、ダイレクトに脳に深く届くので、

思考が変化します。

 

そして、脳から細胞へと、

語りかけるのだと、思います。

 

なので、精神面には、

非常にいいです。

 

嗅覚を研ぎ澄ませることは、

とても大事で、

特に今は、香害が発生しています。

 

よく、柔軟剤のサンプルを

鼻に近づけて、ひたすら嗅いでいる方

を見かける時があります。

 

頭、痛くならないのかな?

と思いますが、

麻痺されているのでしょう~

 

これでは、

嗅覚の健康は、保たれないです。

 

よく、認知症でも、

精油がいいと言われるのは、

ダイレクトに脳を活性化するからで、

嗅覚というのは、

脳と繫がっています。

 

 

化学で作られた香りでは、

脳は、元気にならないです。

 

 

嗅覚が、

正常になってくると、

化学の香りが、

いかに脳に良くないかが、

判断出来ると思います。

 

 

ホメオパシーでは、

バイタルフォースを刺激し、

エッセンシャルオイルでは、

植物エネルギーの波動をかりて、

自分の経験値を、

もっと、高めていきたいです。

 

 

いろんな苦悩を抱えている方の

参考になれば、

いいなと思っております❤

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😌

 

 

❤イベントに出店いたします。

4月18日(日)『西大寺桃花プラザ』

ホメオパシーコンサル 50分 3,000円

予約制です。

 

ホメオパシーセッションを、

受けてみたい方には、

お勧めの内容になっております。

ご興味のある方は、

是非、この機会にご参加下さい。

御予約は、メールにてお願いします。

詳細は、このブログの3月14日掲載を、

ご覧下さいませ。

 

 

❤mail❤

 chun2yuhko@gmail.com

 

❤HP❤

https://classical119.crayonsite.info

 

 

では、また(^_^)/