クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

海外のホメオパス🇮🇳

インドのホメオパシーの本を、現地から取り寄せていただいた。

分厚い😅当然、英語。

ホメオパシーのテキストは、

英語だから、学校では訳したものを教材としていただけるけど、メインは英語。

英語の辞書や電子辞書、スマホが手放せない。大変😱💦

慣れるしかない‼️

 

今回は、Dr. Sunirmal  Sarkar

(スニルマル・サルカール博士)

世界で名の知れた先生の本。

学校の国際セミナーで、二回来てくださった。

講義は基本に基づいていて、わかりやすい。

迷った時には、先生の言われたことを、

参考にしようと思った。

ホメオパシーには、歴史がある。

臨床に基づいた本が、巨匠によって示されている。先生は、古典を大切に学習しなさいと言われる。

ホメオパシーの基本=オルガノンの理解がホメオパスとしては、先決だ‼️

 

インドは、ホメオパシーが盛んな国で、

ホメオパシーを知らない人は、いない。

特に、コルカタというところは、

もっとも、ホメオパシーで賑わっている所らしい。

 

私の知っている人達は、

インドのホメオパシー事情の勉強に行く。

イギリスではなくて、インド✨

そして、刺激を受けて帰ってくる。

この冒頭に書いた、サルカール先生は

診療を待つ患者さんで一杯で、

いつも並んでいるらしい。

1日、100人見るとのお話😱💦 

ほんと、凄い⤴️⤴️

 

日本もホメオパシーが盛んになって欲しいなーといつも、思っています。

日本の芸能人で、ホメオパスといえば、

サンプラザ中野さん。

ホメオパシーを勉強されているとは、

最近まで、知らなかった。

 

日本にも、ホメオパシーの世界的先生がおられる。

森井 啓二 先生

人間は見られない先生で、獣医師で大学病院の紹介の動物しか見ない有名な先生。

学校の先生は、天才と言っていた。

叡知で、優しく、強く、スピリチュアルで、

自然を愛す素敵な先生。

天界と繋がっている人。

 

ホメオパシーの巨匠と言われる人は、

愛で溢れていて、素敵な人が多い。

 

世界最高峰と言われる、ジェレミー・シェア先生、奥さんのカミラ・シェア先生も、

素敵なホメオパス

タンザニア🇹🇿で、ホメオパス活動をしながら、世界中でホメオパス育成の為、授業を行っている。

日本では、京都で行っていて卒業校の先生や卒業生の方々も、授業を受けている。

 

 

私は、神様からいただいた、

自分の能力を最大限生かせる、

セッションを目指してる。

私の根は、これからだ。 

 

いつも、クライアントさんが、

今世で何を目的に、

何を学びに来たのかに、気づけるよう、

レメディを通して

サポートをしたいと思っている。

 

このことは、ホメオパシーの生みの親、

オルガノンの§9章に、書いてある。

 

今世で自分の目的を、見つけられる人と、見つけられない人に分かれるらしい。

 

私は、見つけられる人を、

増やしたいと思っています🍀

 

 

 

 

🔘セッションのお問い合わせ&

6月29日(土)倉敷市茶屋町1840

グリーンビーンズカフェさんでの、

ホメオパシーイベントの予約のお問い合わせ

 

chun2yuhko@gmail.com

          まで、お願いします💕

 

ホメオパシーのミニ講座&コンサル

を、一時間1,000円で受け付けています🎵

ホメオパシーに、ご興味を持たれた方、

お待ちしています😊

 

🔘HP🔘

https://classical119.hatenablog.com

 

    です。読んでいただいて

     ありがとうございます😆💕✨


f:id:classical119:20190621192350j:image