クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

何を伝えていくか💖


f:id:classical119:20190618154136j:image

 

私がホメオパシーで伝えられることは、

実体験でしかない。

心のこと、身体のこと、経験したこと。

リアルさを伝えていくのが、

私らしさ🍀

あと、直感でその人に感じたこと。

 

レメディーを通して、

心と身体に感じることを、信じてほしいと思う。頭で考えると、見失ってしまうので、

心身で感じてほしい。

 

私は人を見る時、核を見るようにしている。

層が厚い人程、見えにくいものだけど、

フッっと、エネルギーが過る感じがある。

 

緊張感がほぐれてくると、

本当の気持ちが出てくる。

まだ層が一枚、捲れただけだけど・・・・

それでも、とても楽になる。

楽になるって、それの繰り返し。

 

人は、

・自分で見る自分像

・他人から見る自分像

・潜在意識からの自分像

 

ホメオパシーは、バイタルフォースを通して潜在意識に働きかけると思う。

 

自分の心と身体の声、

聞いていますか❓

身体症状、精神症状、今の環境、

人間関係、親子関係・・・・

 

何か、感じていることがあれば、

サインです🎵

 

あなたの心身は、

何を語りかけてきますか❓

 

 

ホメオパシーに、

ご興味を持って下った方は、

下記もご覧になってみて

下さいね✨

 

 

 

 

🔘HP🔘

https://classical119.crayonsite.info

 

🔘ホメオパシーセッションのお問い合わせ

&6月29日(土)グリーンビーンズカフェさん(倉敷市茶屋町1840)

での、ホメオパシー個人コンサルイベント

一時間:1,000円(資料/プレゼント付き)

ホメオパシーを知りたい、心身の悩みを相談してみたいなど・・・・ 

お気軽に、お尋ね下さい。

ご連絡、お待ちしてます🙆

 

mail)chun2yuhko@gmail.com

 

まで、お願いします🎵