クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

山の頂上🗻


f:id:classical119:20230328162127j:image

昨日は、先生とのセッションでした。

レメディが起こす、私の身体の反応を、

いつも、先生に紐解いて、

いただいています。

 

自分で体験した感覚を、

知ることで、

レメディやバイタルフォースの働きを、

少しでも、理解することが出来る。

 

【私は、もっと、ホメオパシーを、

知りたいと思っています。】

 

知れば知るほど、

興味がわく、ホメオパシーです。

 

人間の身体の神秘は、

沢山の情報を、秘めています。

 

目に見えるもの、見えないもの……

それを、感じとる感性は、

ホメオパスは、必要ですね!

 

昨日、先生に教えてもらったことで、

シンクロする気づきが、ありました。

 

先日、観た映画で、

『気づきの一瞥』を、

このブログで、

ご紹介させていただきましたがー

 

🌟意識は、山の頂上から、

下っていくようなイメージと、

言われていたのですね!

 

🌟ホメオパシーは、

健康という山の頂上を目指して、

登っていくものー

と、昨日、教わりー

 

面白いことに、リンクしているんだな~と、

思いました。

 

🌟人は、意識を持って生まれる。

それを、探し、

頂上を目指す山登り🧗‍♀が、

ホメオパシー

 

もちろん、これは私個人の解釈ですよ☺

 

人によって、頂上までは、

しんどいから、

3合目まで、5合目まで……と、

自分で、決められます。

 

出来れば、

私は、頂上まで、行きたいですね!

そういう、山頂に立った自分を、

観てみたいです💛

 

意識を探す旅をし、

そして、実現化していく、

このサイクルは、

この映画から学んだことー

 

案外、ホメオパシーは、

人生において、いい仕事をするかも、

しれませんね😉

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

🧗‍♀HP

     https://classical119.crayonsite.info

 

🧗‍♂Instagram

  @classical119

 

🧗Mail

 chun2yuhko@gmail.com

 

🗻クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

ソリューション、カウンセリング、お茶会ー

その他の、講座のお問い合わせは、

Mailにて、御連絡下さい✨

 

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さいね!

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶