クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

優れもの🤥😷🤒🤕🤢🤧


f:id:classical119:20190623161612j:image

ホメオパシーは、

急性病のセルフケアにもとっても

活躍します✨

 

急な体調不良に大活躍💪

本当に、助かる優れものです✨

 

一例を紹介しますね🎵

 

🔹①高齢の両親の風邪

この時期、気候の温度差で体調を崩しやすい高齢者👴👵

頭痛、喉の痛み、微熱・・・・

風邪の初期症状に、レメディを一粒。

自然治癒力にスイッチを入れるので、

身体に負担なく、風邪の症状が楽になっていく。

 

病院に行っていたら、

抗生物質、解熱鎮痛剤、胃薬・・・・

薬の数は多数になる。

抗生物質をとった身体は、だるくなる。

身体のいい箘まで、退治してしまうからー

そして、だるさがなくなるまで、

数日かかる。

それと、人間の身体はとても賢く、

抗体を作ってしまうので、抗生物質も効きがいずれ落ちてくる。

薬は、有難いこともあるけど、

リスクもある。

その点は、

レメディを服用する方が、断然いい。

 

🔹②足に物が落ちた‼️

荷物を運んでいたら、重い荷物が足に落下してきた。骨は折れていないようだけど、

だんだん腫れてきた。

そんな時も、レメディを一粒。

痛みのトラウマも合わせて、

腫れも沈めてくれる。

有難い、一粒。

 

🔹③急な嘔吐や車酔い

朝起きたとき、気分が悪く、頭痛と嘔吐が

あって困っていた時に、レメディを一粒。

ものの、一瞬で吐き気は止まった。

やっぱ、助かる。

そのあと、食事もとれた。

 

甥っ子の車酔い、

これも、レメディが活躍する。

 

🌟本当に、助かるレメディです💛

 

お子さんの夜中の急な発熱、

救急病院🏥に行く前に、レメディを試してみるのも、いいと思います。

お子さんもしんどいし、ご両親も大変です。

レメディの知識があると、

ご自身にもご家族にも、有難い😆💕✨

アイテムの一つに、なりますよ🎵

 

⏹️急性症状のセルフケア講座も、

  承っています。知っていると、

いざという時に、活躍してくれますよ!

 

下記、ホームページのメニュー欄を、

ご覧くださいませ。

ご質問等は、お気軽にお尋ね下さい。

 

🔘HP🔘

https://classical119.crayonsite.info

 

🔘問い合わせメール🔘

chun2yuhko@gmail.com

 

🔘6月29日(土)グリーンビーンズカフェ

      さんでのホメオパシーイベント🔘

      (倉敷市茶屋町1840)

 

ホメオパシーのコンサルを、受け付けています。一時間1,000円です。

ホメオパシーの説明と合わせて、

ご自身の心身の状況などを伺います。

気になっている症状、お身体や心の状態など、お悩みになっていることを、

お伺いいたします。

お気軽に、お尋ね下さいね。

 

🌱問い合わせメール🌱

 

chun2yuhko@gmail.com

 

ご連絡、お待ちいたしております。

最後まで、お読みいただきありがとうございました☘️