クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

精油とレメディのエネルギー性🌼


f:id:classical119:20220601194601j:image

梅雨といえども、

毎日、暑い日が続きますね🥵

クーラーなしでは、生活出来ないです。

 

先日、母がアイロン台に

手を挟んでしまい、

出血して、痛そうだったので、

すぐに、精油のラベンダーとゼラニウムを、直にかけて、対応しました。

 

暫くすると、痛みが楽になったようで、

血も止まりました☺

 

それから、様子を見て、

カレンデュラ(Calen 30c)のレメディを、

一粒服用してもらいました。

 

翌朝、神経の痛みがあるとの

ことだったので、

ハイペリカム(Hyper 30c)のレメディを、

服用してもらったら、痛みがなくなったと、

喜んでいました。

 

怪我などには、

精油は、振りかければ、

すぐに、吸収されるので、

沸騰している神経を、静めます。

(私が使っている精油は、原液使用は

OKで、自己責任でしています。)

 

その後は、レメディの出番です。

レメディは、傷の修復を助けたり、

高ぶった神経を、正常に戻してくれます。

 

私の体験では、

それぞれの役割を、邪魔しないようです。

 

ただ、時間のタイムラグは、

考えています。

 

緊急性を要するときは、別として、

前後60分は、

使用をあけています。 

 

お互いに、経路が違うので、

時間差を考えて、使っています。

 

精油が優勢の人もいれば、

レメディが優勢の人もいる。

 

その人の持っている、特性でしょうね!

 

私は、レメディと精油を、

使い分けています。

自分の身体の特性を知っているので、

その点は、よく考えます。

 

レメディが効きにくいという方は、

1度、ホメオパスに相談してみると、

いいかもしれませんね!

 

案外、合うと思っているレメディが、

ズレていたりするのかもしれません。

 

ホメオパシーには、

いろんな見方や手法がありますので、

新しい発見が、あるかもしれないですよ!

 

何をどう見ていくか?は、

ホメオパス次第です😌

 

あなたの、核心に近づきますように!

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます💛

 

………………………………………………………………………………

🌼HP

    https://classical119.crayonsite.info

 

🌼Instagram

   @classical119

 

🌼Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

🔶クラシカルホメオパシー

提供しています。ホメオパシーセッション、

コンサル、ソリューション、モニター、

お茶会、その他の講座のお問い合わせは、

Mailにて、お願いいたします。

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さい。

 

では、また(^_^)