クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

心身の分離⚡


f:id:classical119:20230110113226j:image

1月7日(土)は、🌕満月でした。

夕方に入る前の空ですが、

丸い月がスタンバっています🌝

 

空を見上げる時、

もう、

二度とない空模様なんだなぁーと、

思うと、何だか癒されます。

 

昨年も、時間の流れが速いと、

感じていましたが、

今年も、速いですねー

年々、スピードが加速している感じです。

時間の波に、上手く乗るように、

意識していかないと、

やり残しが増えそうです😅

 

 

ホメオパシーを勉強していると、

いろんな、症状に出会います。

 

一般的な身体の症状から、

特異的な症状……

あと、スピリチュアルな症状などー

 

私も以前、

心と身体が分離する症状を、

体験しました。

 

これは、精神にかなりきましたね💦

地に足がつかない状態でした。

 

身体は、不安感で震え、

落ち着きがなく、常に、 

身体をさすっていないと、

保てないー

 

心は、漠然とした不安で一杯で、

全てに、過敏に反応せざる終えない。

脳が休まらず、常に緊張状態……

 

かなり、キツかったですね!

愛というものが、ゼロ状態になっていて、

天から見放された感じでした。

 

時空もズレていたので、

今にも、

天に引っ張られていく感じでしたねー

 

今考えると、よく死ななかったと、

思っています。

 

何故こうなったのだろうと、

考えて見ても、答えは出ません。

 

生き方が違い、自分を見失い、

人生が他人のせいに、なっていた。

親の愛情にも、気付けなかったですね!

大きく何かが、ズレていたのでしょう~ 

 

それを私に教えてくれた症状……

 

有難い、神様からのプレゼントです。

 

ホメオパシーって、

その人の人生観を見ていくので、

症状そのものが、語ってくれます。

 

不思議な症状もあります。

 

朝、目が覚めると、

身体が宙に浮いている感覚がする。

 

物が拡大したり

、縮小したりして見える……

 

私も、手を叩くと、

戦場に身体がタイムスリップするような、

感覚を、感じたことがあります。

 

人、それぞれの症状は、 

とても、個性的です。

 

世の中には、沢山の病があり、

病名に収まらない症状も、

個人が持っている数だけあります。

 

それくらい、複雑です。

 

ホメオパシーは、オーダーメイド療法。

複雑な症状も、事細かく観ていきます。

 

それは、その人に合うレメディを

選択するためですが、

どこにどう作用するかの優先順位は、

レメディに任せる事に、なります。

 

ホメオパスの期待値に進めば、

嬉しいですが、そうでない場合をあります。

 

または、ホメオパスの期待値にそっても、

クライアントさんの期待値には、

添えないことも、あります。

 

でも、それも、

必要なことと、思っていてー

また、新しいレメディを探す、

ヒントを教えてくれているのだと、

考えています。

 

なかなか、一般的には、

理解されにくい療法かも、

知れませんが、ホメオパシーの良さを、

お伝え出来ればと、思っています😌

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

🌕HP

    https://classical119.crayonsite.info

 

🌕Instagram

    @classical119

 

🌕Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

🌝クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

ソリューション、お茶会、

その他の講座のお問い合わせや、

ご質問は、

Mailにて、お願いいたします。

 

メニューの詳細は、HPの2ページ目を、

ご覧下さい✨

 

 

では、また(o^^o)