クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

マルベリー🍇


f:id:classical119:20190615212842j:image

先日、野生のマルベリー(桑の実)

を父が採って来てくれました。

 

強烈な紫色💜

ひと房、味見してみました。

口に入れたとたん❗

凄い⤴️⤴️エネルギー感⤴️⤴️

ピクッと、身体が上がる感じ⤴️⤴️

旬のものだし、野生だから自然の力がみなぎっているのかな💛

 

早速このマルベリーで、

シャーベットを作りました。

天然色💜紫色のシャーベット🍨

ブルーベリーより酸味は強いけど、

サッパリして、美味しかったです🎵

何んといっても、強烈な紫色💜

 

マルベリーの効能は、

ビタミンC、カリウムアントシアニン

活性酸素の害から、体を守る。

適応は、

糖尿病、高血糖、高コレステロール血症、

肥満などの生活習慣病予防。

 

桑というと、生糸の原料となる蚕のエサとして、知られています。

葉や根は古くから、民間薬として用いられたようです。

 

生活習慣病に役立つハーブですね✨

 

自然療法にも、

沢山いいものがあふれてます。

 

自然のものをとりいれると、

心身にスイッチが入ります。

身体は正直です。

 

 

化学で出来たものは、

味が作られているので、何か変です。

 

心と身体を元気にするのは、

食です。食べるものから、

身体は作られていますから✨

 

身体にいいものを、

食して五感を、磨いていきましょう~😊

 

 

🔘HP🔘

https://classical119.crayonsite.info

 

🔘ホメオパシーセッションのお問い合わせ🔘

 

  chun2yuhko@gmail.com

 

🔘お知らせ🔘

6月29日(土)倉敷市茶屋町1840 

グリーンビーンズカフェさんでの、

ホメオパシーイベント😊

 

ホメオパシーレクチャーと個人コンサル

お一人様(一時間:1,000円)で承ります🍀

予約制です。この機会に、ホメオパシー

知ってください‼️

きっと、お役にたてます🎵

 

ご質問、お問い合わせは、

上記メールアドレスへ、

ご連絡下さい💞

お持ちしています🎵