クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

エステですか❓💆


f:id:classical119:20190610142650j:image

ホメオパシーって、エステですか❓

と、言われたことがあります😅

そうか一般的には、この位置なんだと

思いました。

これは、マイナス スタートだな😱💦

自然療法や代替療法に興味がなければ、

情報として、入ってこないかー

 

私は、ホメオパシーを多くの人に知ってもらいたいと思っています。

 

決して、敷居の高いものではないです。

 

ただ、西洋医学とは真逆の考えなので、

理解しにくいだろうなとは思います。

 

例えば、幾つか例を上げます。

 

🔹薬効

薬)濃いまたは量が多い→強い→効果は強い

       副作用がある

レメディ)薄い→強い→エネルギーが高い

副作用という、考え方はない

 

🔹服用回数

薬)1日の服用回数

 朝晩/朝昼夜/など、

決まった回数を服用する   

慢性病は→服用を継続的に続ける

 

レメディ)急性病→症状が落ち着くまで

                                     リピート

                     慢性病→1粒服用して経過を見る

 

🔸レメディは身体症状や精神症状が、

     良くなれば、それで終わり。

     服用を続ける必要がありません。

 

なぜなら、自分の力で回復になる力が備わるからです。

自分のエネルギーで健康になっていくということ!これが、レメディの力です。

 

病院のDr.は、原物質がない程、薄くなった砂糖玉が効果があるなんて、思えない!と言ってました。医学的には、逆説です。

 

 

そんな、逆説のホメオパシーですが、

もっと身近なものになるよう、

アプローチを続けていきたいと

思っています。

 

 

💙イベントのご案内💙

 

◻️6月29日(土)9:00~15:00

    倉敷市茶屋町1840

『グリーンビーンズカフェ』さんの、

小部屋にて、ホメオパシーコンサルティングを行いますので、お時間がある方は、是非いらしてくださいね✨

個人コンサルなので、心身の健康状態のことや、ご自分の性格、よく頭に浮かぶ思考、

よく起こる出来事などー

いろんな角度から、お話を伺えます。

 

お一人様一時間※1,000円です。

(資料※プレゼント付き)

ご希望のお時間を、お知らせ下さい。

(9時~,10時~,11時~,13時~,14時~)

 

 

この機会にホメオパシーのこと、

少しでも、知っていただけるとうれしいです。お問い合わせ、お待ちしています。

こちらのメールまでお願いします。

 

ホメオパシーに関する、

            ご質問もお気軽にお尋ね下さいね💞)

 

chun2yuhko@gmail.com

 

HP)

 

https://classical119.crayonsite.info

 

です。

宜しくお願いします🎵