クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

アロマテラピー🌱


f:id:classical119:20190613201353j:image 

精油も、今や飽和状態・・・・

商品が多様化しています。

嗅覚の優れた人は、本物を見分けることが出来る。化学物質の香りに慣れてしまっている人は、麻痺していて香りに対して鈍感。

 

芳香成分は、ダイレクトに脳に届くから、

化学物質の香りに埋もれていると、

身体にはよくないです。

 

何でもそうだけど、

精油もレメディも、正しく使ってほしいと思います。

 

量が多かったり、飲み過ぎだったり、

成分を知らずに使ったりすると、心身に負担がかかります。

特に、精油は日本は雑貨の部類に入るから、

知識も薄いのかなー。

 

精油も薬効成分あるんだよね!

特にセラピーグレード級は、高いと思います。

 

私は、精油を生活に取り入れ始めてから、

花粉症がなくなった。

これは、本当に良かったと思う。

あと、頭痛の時とても助けられました。

 

精油は、植物のエネルギーを使うから、

身体に優しい😊

 

薬は、植物の薬効成分の構造から、

薬を作っている。

このことを知って、

精油の知識はあった方がいいな

と思いました。

 

芳香成分は、脳にダイレクトに届く、

みなさんは、

脳にいい香りで本物を、選択してくださいね✨

 

最近は、精油のことを教えてほしいと、

言われる方もおられます。

精油の講座も、ご依頼があれば受け付け

ていますので、ご興味のある方は、メールにてお知らせください。

 

chun2yuhko@gmail.com

 

                まで、お願いします💕

 

☘️精油レクチャー内容:オーダーメイド☘️ 

 3,500円(2時間):材料費/資料代込み

(最初に、希望内容、学習したい内容を伺って、その方個人のプログラムを作成します)

(例)

※ワーク➡️ヘヤーワックスを作ってみよう☆

  実際に、作ってみます。

(事前に何を作りたいか、

     お伺いし て決めます)

精油の学習(一回:2種類)➡️芳香成分、

        薬効、使い方 、レ ク チャー、など

個人資料を作成して、お渡しします。

精油は、勉強したいものを事前に、

お伺いします。

 

精油を、理解して生活に取り入れたい方にお勧めです。

 

理解して使うと、ランクアップした、

使い方が出来ますよ✨

 

引き続き、

6月29日(土)グリーンビーンズカフェさんでの、ホメオパシーイベントのお問い合わせも、お待ちしてます💘

 

宜しくお願いします\(^^)/