クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

両親との関係👫


f:id:classical119:20190606214204j:image

時の流れって速く感じませんか❓

あっという間にもう6月☘️

1日、1週間、1ヶ月、1年・・・・

どんどん進んでいきます。

 

私の両親も年をとってきました。

両親が年をとってくると、

何か寂しい様な気がします。

 

私は両親との関係が良くなかったのですね。

特に、父親とは最悪でした。

あることで口論になり、家を出ていた時があり、もう、帰らないだろうな😔と思っていました。でも、結局心身の状態を崩して、実家に帰ることになりました。

 

ここが私の未解決の部分。

このままでは、成長できないよ!と、

神様に実家に戻されたのでしょう。

 

私は人は、未解決な部分があると成長できないと思っています。すなわち、癒されていないから幸せにはなれない。どこか、痼が残っていたような感じだと思います。

 

私の経験をお話すると、

心身を崩してから両親と同居するようになって、今まで溜めていた心の内を、両親に特に父親にぶちまけました。お互いにタイミングだったのでしょうね。父親も受け止めてくれました。その後、ホメオパシーに出会ってレメディを服用すると、変化は加速し今は、仲良くやっています。レメディの力は凄くて、心で封印しているものを、崩していきます。

必要ないものは、どんどん壊します。

そうすると、目に見えなかったものが、

見えてきたりします。

気付かなかったことに、気付いていきます。

 

私が心身の状態を崩した時、必ず治ると信じてくれていたのは、父親でした。

本当は、深い愛情に包まれていたのを、

初めて知ったのです。随分、時間がかかりました。

 

もし、両親との関係がよくない方、

あとで後悔しないように、考えて見てくださいね。時は瞬間、瞬間過ぎていきます。

 

本来、健康になる‼️ということは、

楽に生きれるということですから、

心も身体も軽くなることです✨

 

 

👯セッションのお問い合わせ&

6月29日(土)倉敷市茶屋町1840

『グリーンビーンズカフェ』さんでのイベントについてのお問い合わせ👯

この日は個人コンサルなのでホメオパシーのことや心身のお悩み伺いますよ。

こちらへ、ご連絡をお願いします🍀

 

chun2yuhko@gmail.com

 

🌿HP🌿

 

https://classical119.crayonsite.info

 

です。宜しくお願いします🍀