クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

🎦エターナルズ


f:id:classical119:20211115184003j:image

スゴク、見たかった映画🎬

『エターナルズ』156分とちょっと、

長時間ですが、

面白かったので、 

時間は余り感じませんでした。

CGが、迫力あります⚡

 

地球を救うストーリーですが、

なかなか、人間味も表現していますよ!

 

エターナルズの中にも、

人としての感情が、

とても、組み込まれています。

 

そして、それぞれの目的や、

立ち位置、細やかな人物像が、

浮き上がってきます。

 

仲間、家族ー

裏切りや、考え方の違い、別れ、

愛や大切なもの……

 

“欠点が無くなったら、

人間ではなくなる”

 

とても、印象深い、セリフでした。

 

私は、こういう

エターナルズのような

特殊能力を持つ人達や、

年を取らない人、

影で、地球を操っている存在などを、

信じています。

 

 

特殊能力を持つ人には、

今までも、会ったことがあり。

その能力を、私は体感しています。

 

私が出会った方々は、

神様から授かった能力を、

人の成長や解放、方向性の導きに、

使われています。

 

それが、使命なのでしょうねー

 

 

映画の中で、

予告編に使われていた

ステキな曲があります🎵

 

おしゃれな、選曲です🎼

 

スキータ・ディヴィス

『この世の果てまでに』

              ~The  End  of  the  world~  

 

もちろん、

映画でも流れるのですが、

ほんのわずかでした💦

 

この映画と、凄く合っている曲なんです。

 

 

この映画は、

堅さはそうなくて、

アメリカンギャグもセリフに、

沢山入っています。

 

あと、映画が一旦終わっても、

館内のライトが付くまで、

映像は続きますので、

見に行かれたら、

最後まで、見て下さいね!

 

続編があるように、終わっています。

 

また、続きを、

見たいなぁと思いました😌

 

 

この地球🌏

このままでは、

いつどうなるか、わかりませんが、

このヤバイ時代に生きる同志。

 

必ず、役目があります。

この現世で、その役目がわかれば、

まず、今世は成功でしょう。

 

役目がない人など、いないですよ。

 

目的がないと、

生まれてこないと思います。

 

なので、与えられた命を、

どう肥やしていくかは、

あなたの中に、あります❤

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

🎦HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🎦Mail

       chun2yuhko@gmail.com

 

🎦Instagram

    @classical119

 

❤クラシカルホメオパシーを提供

しています。ホメオパシーセッション、

コンサル、セッションモニター、

お茶会、アロマ講座などの、

お問い合わせは、メールにて、

お願いいたします。

 

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さい。

 

 

では、また(^^)v