クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

伝えていく👟


f:id:classical119:20211107195350j:image 

先日、11月6日(土)に、

ホメオパシーな♡お茶会》を、

開催いたしました。

 

お集まりいただいた皆様に、

関心を持っていただけて、

とても、嬉しかったです😌

 

まだまだ、ホメオパシーって、

知らない方が多く、

開拓の余地ありと、思いました。

 

世の中には、

人の数だけ、体質があると考えています。

 

本来は、人それぞれにあった対応方法が、

あっていいのではと、思うのです。

 

選択するのは、ご自身ですが、

その為には、情報が必要です。

 

病を治していくのに、

病院は、一般的と考えています。

なので、一般的な対応でいい方は、

もちろん、それでいいと思います。

 

 

ただ私のように、

過敏体質で、医薬品がなかなか、

受付ない場合は、それ以外を、

探していかなければ、なりません。

 

お金も時間もかかりますが、

いろいろ、模索している時に、

ホメオパシーと出合えました。

 

ホメオパシーは、

幅広く対応出来る療法で、

副作用という考え方がありません。

 

これは、非常にありがたいと、

思いませんか?

 

医薬品には、副作用が付きものなので、

それがないだけでも、

身体への負担は、少なくなります。

 

私が、ホメオパシーで体験した感覚を、

上げてみると……

 

・身体の底力を感じる

・抑圧されたものの解放

・課題に向きあっていく力

・本来の自分の目的

・感謝する気持ち

・軸を整える

           などなど、です。

 

 

人間の身体は、

非常によく出来ています。

病とは、不都合なものであり、

好都合なものでもあります。

 

身体の何かの不都合を症状で、

メッセージとして、

送ってくれています。

 

それを、どうしていくかです。

何で対応していくのか?

 

それを決めるのは、自分ですが、

1つ言えるのは、

病の症状が、消えるごとに、

心も身体も、輝いていくことです。

 

自分らしくなって、

自分の本来の目的を生きていく。

 

これが、その人にとっての幸せであり、

もっとも、高い健康観です🥰

 

 

自分の身体の主治医は自分、

何をチョイスして、

どうコーディネイトしていきますか?

 

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

ホメオパシーな♡お茶会』は、

ご希望があれば、随時、開催しています。

私の体験談が参考になれば、

嬉しいです😊

 

 

👟HP

https://classical119.crayonsite.info

 

👟Mail

        chun2yuhko@gmail.com

 

👟Instagram

    @classical119

 

⭐クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、

コンサル、

ホメオパシーセッションモニター、 

ホメオパシーお茶会、

アロマ講座……

 

お問い合わせは、

メールにて、ご連絡下さい。

宜しくお願いいたします☆彡

メニューは、HPのニページ目を、

ご覧下さいね!

 

では、また(^o^)