クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

生命エネルギー✨


f:id:classical119:20230805060837j:image



f:id:classical119:20230805061200j:image

先日、総社の“円結”さんで、

『PLANETIST』という、

映画を、鑑賞してきました🎞

 

この映画の中で、

感じたのは、

自然と人が、引き合うこと🐬

 

 

海の中の生き物と大自然との、

人間が奏でる楽器のコラボが、

凄かったですね!

 

自然相手のセッション🎶

迫力がありました。

 

インスピレーションを、

音に出して表現する即興力🎼

それぞれの、音楽家の個性が出ます。

 

生命エネルギーの、ぶつかり合い⭐

 

自然界とぶつかって、

エネルギーを与えられるのは人間の方で、

何か尊いものを、感じました🗻🌊

 

 

ホメオパシーも、

エネルギーなんですねー

 

最近、レメディの効果度に、

興味を持っています。

 

人によって、レメディの作用が、

大きく違います。

 

もちろん、子供達は到達が速い🌪

医薬品使っていない人や、

バイタルフォースの乱れが、

余りない人も、速い✨

 

遅い人とは?

重篤な病、長期間の医薬品摂取、

高齢者、バイタルフォースが複雑、 

エネルギーが低迷している……

 

などが、考えられるのかな?

あと、自分への信頼性も、

関係があると思います。

 

概ねセッション中に、

ある程度のしがらみは、

落ちていくので、

問題に向き合うことは、

そう難しくないはず。

 

マインドの症状が落ち着くと、

自ずと身体症状も、改善される。

 

身体症状が落ち着くと、

マインドの症状も、落ち着いてくる。

 

そして、その後が大事で、

本来の自分の目的が、何かということが、

見えてくると、凄くいい🌠 

 

人生が希望に、満ちてくるのでは、

ないだろうか?

 

私のクライアントさんには、

そうなって、ほしいと思っています。

 

レメディを服用することで、

起こる、心身の中のセッション🎵

 

何が、起きているのだろうか?

 

この映画で見たような、

激しい自然とのコラボと同じようなことが、

起きているのではなかろうか?と、

私は、思うのでした😊

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます⭐

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

🐬HP

      https://classical119.crayonsite.info

 

🐬Instagram

   @classical119

 

🐬Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

🐳クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

セッション、コンサル、ソリューション、

カウンセリング、お茶会、アロマ講座……

 

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい✨

 

ご質問、お問い合わせは、

Mailにて、お願いいたします✨

 

 

では、また(´▽`)ノ