クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

経験は役に立つ💡


f:id:classical119:20230514162543j:image

今日は、三回目の、

『七十五膳据神事奉仕』に、

参加いたしました。

残すは、

秋の参加で、任務完了です。

(参加していつも、いただけるお菓子は、

“きびだんご”です🍡👹)

 

 

神様の道具は、

どれも、立派な代物で運ぶのも、

重いです😆

この吉備津の地域の方々は、

氏子として大変だと、

思いました。

 


f:id:classical119:20230514162929j:image

 

今日は、雨も上がって、良かったです。

コロナも終息したので、

海外からの観光客の方も、

見学に来られていました!


f:id:classical119:20230514163127j:image

 

マスクも自由になりましたが、

まだまだ、皆さん、つけられていますね!

 

 

先日、ホメオパスの方々を対象にした、

コロナにまつわるレメディの、

アンケート調査結果を、

いただきました📝

 

結果を見て、いろんな、

レメディを、

皆さん使われているんだなぁ~と、

思いました。 

予防にも感染にも……

 

とても参考に、なりました。

 

私自身も、コロナに2回罹ってるので、

体感は経験済みです。

今だに、後遺症が残っていますがー

 

今後、どんなウィルスが、

また、やってくるかは、わかりませんが、

知識は人を、助けます。

私も、コロナはいい経験と、

なりました。

 

経験は、何でも財産ですね!

 

季節の変わり目に、甥がインフルエンザに、

罹った時、診断書がいるので、

病院に行き、お薬をいただきました。

その薬は、

たった一回の投与なのですが、

直ぐに熱が下がり、

凄いなぁーと思いました。

 

ただ、身体のだるさが続き、

食事が取れるようになるまで、

1週間は、かかりました。

 

家族は、予防対策として、

レメディを服用し、

その後、誰もインフルエンザに、 

罹ることは、なかったです😌

 

医薬品は、予防薬として、

使うことは、ないと思いますがー

 

自然療法は、それが出来ます。

ホメオパシーレメディ、

ティッシュソルト、精油……などー

 

家族も学校や仕事があれば、

感染は避けたいものー

 

これからは、医薬品以外の知識は、

もっと、必要だと思います。

 

その内、医療だけだと、

行き詰まる時がきます。

視野を広げて行くことが、大切ですね😊

 

狭域よりも、広域です。

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑

🍡HP

  https://classical119.crayonsite.info

 

🍡Instagram

   @classical119

 

🍡Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

🐒クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ご興味のある方は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい。

メニューの、詳細を掲載しています🐵

 

 

では、また(^ー^)