クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

身体とウィルス🚥


f:id:classical119:20210902150601j:image

生きているとほんと、

いろいろ、あります。

ただ、起こったことに対して、

考えても答は出ない。

 

人は、好んで苦しみのある方は、

選択しないから、起こる出来事を、

受け止め、対処していく。

特に身体の苦しみは、

同じように苦しむ人の気持ちを、

少しだけわかってあげれるかもしれない。

 

心や身体の苦しみは、本人しかわからない。 

自分で乗り越えていくしかない

課題のようなもの🗻

 

 

ワクチン接種者がだんだん増えて行って、

未接種者がコロナにかかるケースが、

増加していると思う。

 

 

一概には言えないが、

ワクチン接種者は、菌の種類にもよるけど、

コロナに罹った場合、

軽く済むケースもある様だ。

 

 

元々、身体が過敏な人は、

ウィルスのエネルギーは、

読める思うしー

 

 

自分の身体にウィルスが、侵入したら、

異物をキャッチ出来ると思う。

コロナに罹った場合の、

療養期間は、軽症で10日間。

 

 

このウィルス、その人身体の弱点を、

容赦なく攻撃する。  

  

そして、余韻もしっかり残して、

後遺症という足跡も残す。

 

 

身体が元に戻っていくには、

人によって相当な時間がかかる。

 

 

レメディには、

ワクチン接種後の悪影響にいいとされる

ものがあって、

これを、感染者に使うと、

影響を受けている身体の、

サポートになる気がする。

 

  

人によっては、

ウィルスが活発化している時は、

レメディが効果を発揮出来ない場合がある。

ウィルスが邪魔をしているようだ。

 

 

罹らないのが1番だけど、

罹ってしまった時の対策もしておいた方が、

慌てないと思う。

 

 

現代のパンデミック。 

嫌な余韻を残す、エネルギーだ⚡

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます☺

 

 

 

🚥HP🚥

https://classical119.crayonsite.info

 

🚥mail🚥

 chun2yuhko@gmail.com

 

🚥Instagram🚥

  @classical119

 

 

 

🗻健康相談、クラシカルホメオパシー

セッション、コンサル、

その他のお問い合わせは、

メールにてお願いします。

 

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ♡

 

 

感染対策をシッカリね!

免疫力も付けて行きましょう~。

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶