クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

コロナトピックス📡


f:id:classical119:20210907111839j:image

今日の朝焼け……

希望の朝焼け……

 

 

コロナが猛威を振るう中、

私が感じた思いを、書いてみます。

参考になさって下さい。

 

 

ホメオパシーレメディでは、

コロナ予防にはならないが、

比較的、軽症で押さえることは、

可能かもしれない。

 

 

②ワクチン接種者は、ウィルスに類似性があれば、軽症で済んでいる人がいる。

 

 

③軽症では、自宅待機10日間。

症状のピークは5日目から、始まりやすい。

 

 

④罹るとウィルスが持つ症状は、

もちろんのこと。その人の持っている

持病、弱いところも合わせて

攻撃をしてくる。

かなり、複雑的。

症状のピーク時は、ホメオパシーレメディ

の効果は出にくい。

 

 

⑤ウィルスは10日間で終息にむかうが、

その後の後遺症という形で、

苦しむ人は沢山いる。

 

 

⑥発症10日前後から、ワクチンの副反応に

いいとされるレメディを、服用すると、

何かしら、生命エネルギーに応答が、

始まる。

 

 

⑦コロナは軽症であっても、

後遺症のケアは続く。

一度、ウィルスに罹った身体は、

ホメオパシーレメディで気長な

サポートが必要だと思う。

生命エネルギーが、元に戻り始めると、

少しづつ、明るい兆しが見えてくると

思う。

 

 

 

最後に、後遺症に苦しんでいる人は、

希望を持ってほしい。

一日一日、身体は回復に向かって、

前進していると思う。

 

 

ホメオパシーレメディは、 

後遺症のサポートも、

出来ると私は思っています。

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😌 

 

   

 

📡HP📡

https://classical119.crayonsite.info

 

📡mail📡

  chun2yuhko@gmail.com

 

📡Instagram📡

  @classical119

 

 

 

ホメオパシーセッション、コンサル、

健康相談は、メールにてお問い合わせ

下さい。メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ♡

 

 

 

では、また(^o^)