クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

Second inoculation📉


f:id:classical119:20210608075043j:image

急に、夏日になり、

慌てて、クーラーの掃除をしました。

 

今年の夏も、暑そうですね!

熱中症の対策が必要な時期です。

水分と塩分をシッカリとって、

疲れたら無理しない。

 

体力を落とさないように、

気を付けて過ごすことが、大切です。

 

 

身内の二回目のワクチン接種が、

終わりました。

 

 

一回目と同様に、

接種前に、レメディを服用して

もらいました。

 

 

妹は、二回目接種後も、

副反応なく過ごせていますが、

両親の方は、

体調が優れない様子です。

 

 

やはり、二回目の方が、

副反応が強く出るようですねー

 

 

私が感じていることは、

まず、一回目の接種後に両親の、

エネルギーの変化を感じました。

 

多分、ホメオパシーで言われる

バイタルフォースとの関係性が、

あるように思えました。

 

 

2,3日立つと、

その変化も、余り感じなくなりました。

 

 

二回目の接種後は、

エネルギーの変化は、

感じませんでしたが、

接種日から日にちが立つにつれ、

 

両親の体力が落ちていくように、

見えました。

 

 

老化の加速といった、感じでしょうか?

 

 

今は、それぞれの出ている症状に対して、

レメディを出して、様子を見ています。

 

 

熱などは出ていないのですが、

それぞれの身体の、

感受性の強いところに、

反応が集中するようです。

 

 

世の中、

いろんな説が飛び交っていますが、

それぞれの身体に、

起こることが真実です。

 

 

何を信用するかは、

個人の判断によって、決められます。

 

 

自分の中で、

決めればいいと思うのですが、

判断をするときに、

両方の説を、踏まえた上で、

結論を出して、ほしいのです。

 

 

物事は、必ず2つに分かれます。

YESか?、Noか?

右か左か、上か下か……

 

 

双方の内容を、

自分なりに理解した上で、

選択し、迷ったら、時間をおく……

 

 

私は、ホメオパスなので、

ワクチンはお勧めしませんが、

ご本人が希望するなら、

その意見を受け入れます。

 

 

ただ、レメディは、

お勧めしますけどね😌

 

 

レメディがどこまでの力を発揮するか、

私にも今は、わかりませんが、

服用しないより、服用した方が、

いいと思っています。

 

 

日本の社会性としての、

職業人的な責任風潮や、

環境下から来る圧力などー

 

 

会社のためのワクチンなのか?

自分のためのワクチンなのか?

主人公は誰なのか?

 

軸をどこにおくかで、変わります。

 

 

 

1つ言えることは、

免疫力を上げること!

 

医薬品以外で、探すことです。

 

医薬品では、自分の力は、

上がらないのです。

 

 

免疫力があれば、

ワクチン接種などの選択も必要ないし、

ウィルスが変容しようが、

どう変化しようが、関係ないです。

 

 

それくらい、身体の抵抗力を、

上げていきたいですねー

 

 

日本は医薬品大国で、

薬をよく使う人種みたいです。

ある意味、恵まれた国なのでしょう(^^)

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😊

 

 

📉HP📉

https://classical119.crayonsite.info

 

📉mail📉

  chun2yuhko@gmail.com

 

 

📉ホメオパシーセッション、

その他のお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

各種メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ。

 

 

では、また(*^-^*)