クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

インドのドラマ📺


f:id:classical119:20210709115141j:image

このインドのドラマ、

たまに、時間が合えば、

見ています。

主人公は、

実在した、人物らしいです。

 

 

このドラマは、

以前から気になっていて、

TVをつけてみたらー

 

とても、

ロイヤルブルーの色使いがキレイで、

それだけで、時間が合えば見るように、

なりました。

もう、『シーズン5』なので、

そろそろ、完結が近づいてます。

 

日本的にいうと、

戦国時代のインド版って感じですが、

日本より、クールな感じで仕上がって

います。俳優さん達は、

濃い😅ですが、みなさん美形です。

あとスケールが壮大で、

画像の演出やインドの衣装が、

魅了的です。

81億円もかかっているドラマらしい

ですよ!

とても、目新しく映ります✨

あとたまに、セリフにエコーが、

かかっているのも、面白い😆

 

 

主人公のポロスは、

人格的に、とても魅力的で、

王様らしいです。

 

 

ホメオパシーを勉強していると、

登場人物の人格を見ながら、

何のレメディなのかな?

と考えてみたりします。

 

 

レメディには、

表現されているテーマが、

あるのですねー

 

 

そんなところも、

考えたりして、見ています。

 

 

人間の人格は、

何で創られていくのでしょうか?

 

両親それぞれのDNA、

持っている資質、教育、環境、両親との

関係性、食べ物、前世の記憶、

出会う人の影響、

起こる出来事の受け止め方……

 

人は、日々成長していく……

 

この辺りは、

ホメオパシー的には、

その人の持つ病と、

連携していきます。

 

 

妬み、恨み、悲しみ、裏切り、嫉妬、

苦しみ、競争心、欲望、絶望ー

 

 

このポロスのドラマにも、

上記のような心情が、

ドラマの展開を変えていくのですねー

そして、こういった気持ちからの、

人間的な成長もあります。

 

 

100%の善人などは、

この世にはおらず、

このような負の感情を、

どう自分の勝てにするかが、

健康な精神になる、秘訣だと思います。

 

 

ネガティブな感情が、

上がってきたら、

その思考や行動は、

神様に近付くのか、遠のくのか……

1つのバロメーターにすると、

いいかも知れません。

 

 

レメディは、

そんなサポートも出来ると、

感じています。

 

 

中々、時間が合わないと、

見れないですが、

インド魂を理解するには、

面白いと思いますよ!

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

📺HP📺

https://classical119.crayonsite.info

 

📺mail📺

  chun2yuhko@gmail.com

 

 

📺ホメオパシーセッション、

健康相談、その他のお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

 

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ😌

 

 

では、また( ^_^)