クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

ケイ素💎


f:id:classical119:20201216091530j:image

先日、ケイ素の勉強会に

行って見ました。

 

実際に実験などもあり、

面白かったです。

 

ケイ素水に付けたトマトと、

普通の水につけたトマトでは、

全然、味が違ったように感じました。

 

ケイ素水に付けたトマトの水は、

濁っていましたねー

 

あと、ごま油と水の分離状態を

ケイ素で乳化させることが、

出来ていました。

 

 

今の食べ物は、

栄養価が少ないし、電子レンジや、

IHの調理器などの普及で、

身体も酸化しやすいとのこと。

 

 

現代社会のお母さんは、

忙しいので、インスタントや冷凍食品を

使う頻度も、多いですよねー

 

 

ケイ素って本来身体にあるものらしく、

自分では作れないので、

食べ物から取り入れる必要があるけど、

今の食材は栄養価が低い。

 

 

外から取り入れていく、

必要性があるそうです。

 

 

子供達や犬は、本能が働くのか、

お子さんがケイ素を原液でほしがって

いたり、

犬がケイ素の石をひたすら

舐めている映像を見ました💦

 

 

自分の身体を守るため、身体にいいものが、

わかっているのですねー

凄いです。

 

ちなみに、

ケイ素は、取り過ぎとかはないそうです。

 

 

人間の身体に胸腺がありますが、

ここが免疫力を高めるところなので、

昔の方は、勾玉ペンダントなどを

付けて守っていたようです。

そういえば、

ちょうど、胸腺の位置にくるように、

なっていますね! 

 

 

体温が高い程、免疫力は高く、

特に、体温計で左と右を計り比べた場合、

左の体温が高い方が、いいそうです。

 

 

ケイ素は、とても波動性が高く、

病から人を変化させる力が、

あるような感じでした。

 

 

ケイ素の石は、

薄い水色からエメラルドグリーンがあり、

波動性が高く、ケイ素瞑想とかも

あるそうです。

興味深い🤔

 

 

お話いただいた先生は、

14年間ケイ素を飲んでいるとのこと…

お肌がつるつるで、

年齢よりも、若い!

身体の酸化を防ぐからでしょうね!

 

 

ホメオパシーのレメディにも、

ケイ素はあるんですよ。

 

ホメオパシーを勉強すると、

そのものの、本質/エッセンスを

学びます。

 

 

レメディは原物質は残っていないけど、

本質はエネルギーとして、

残っているんですね!

 

 

原物質での効果は、

レメディにも本質として、

連動しています。

 

原物質とレメディの関係性を

勉強すると、面白いです。

 

 

□Sil(シリカ)二酸化ケイ素:水晶

知的で繊細な本質です。

異物を排出する力があります。

 

その他にも、いろんな性質を

持ったレメディです。

 

 

 

ケイ素のサンプルをいただいたので、

お試し中です。

 

栄養バランスが整うと、

過食は無くなるそうですよ。

 

そうだな!

 

健康で心と身体のバランスが、

整ってくると、

身体に入れるものも、変わってきますよね!

 

 

デトックス効果で、

浄化してくれるから、

精神にも身体にも、いいと思います。

 

 

直感力も冴えてくるそうです。

水晶の石も、浄化作用がありますよね!

 

効果が楽しみです😊

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます😌

 

 

💎HP💎

https://classical119.crayonsite.info

 

💎mail💎

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

 

⭐お身体や心の主症状に対して、

クラシカルホメオパシー精油で、

アプローチするセッションを、

しています。メニューは、HPの2ページ目を

ご覧下さい。

 

ホメオパシーセッション、各種講座の

お問い合わせは、

メールにてお願いいたします。

 

 

では、また(^_^)/